Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

映画 天使と悪魔 / Angels & Demons & Mexican-skull ss

皆さんご機嫌いかが?^^


昨日、仕事が速く終わったので

天使と悪魔 【Angels & Demons】



見てきました~

トムの○○進行具合をcheck と思ったらprop(ry ※Joke


感想

ストーリーもさることながら

CG&Efect がとにかく凄いわよ 奥さん

double negative Technology に脱帽。

終盤の爆発 環境の復元 群集表現 などなど・・・



後、ちょっとした旅行気分も味わえました^^

『いつかは海外旅行に行きたいな(´・ω・`)せめて40代までには・・・』


ストーリーはやはり映画館でって事で^^;


Official siteURLだけ貼っておきますね!


[   Angels & Demons  ]




個人的なこの映画の評価


星星星星星 半分  

良し★(何;










お次は と。


小暮さんのBlog
 
 

 小暮様のBlog:色々なPC GAMEの紹介をされています。それと本の感想などもたまに書かれています。(最近は仕事が忙しいので更新されていません;;) ※セレブです;D 僕もアアナリタイ※バナー勝手に製作; 

 のCommentで

>メキシコでひとつ思い出したのですが

>以前雑貨屋で メキシコのお祭り?

>で将来幸せに暮らせるようになのかな

>中心部にコイン・米・コン?(ry など

>埋められたローブを着た髑髏の像を買いました。

>今度Blogに画像UPしておきます^^



3日位は覚えていたけどそれ以降

すっかり忘れていました lOl"


収納にしまっていたので出し撮影。

自分でもビックリする面白い撮影方法( ・∀・)イイ!





髑髏 ss







無編集 
※サムネイルにも書いてありますが無編集 



底の部分 ↑ Click expansion

穀物やら鉱石やらコインやらコn(ry made 埋め込まれていますw




ちょっと編集 



※ちょっとだけ編集Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)





どういう撮影方法かと言うと

モニターのデスクトッップを赤一色 モニター90°回転 部屋の照明消す です。

 




GIF~www ; クリックするかしないかはご自由にw





Horror at midsummer 



Hiii

Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)                 

Comment

しげ says... "小暮さん"
やっぱり暗い&背景が赤ってのが怖く感じますかねヾ(゚ω゚)ノ゛

ローブ姿の髑髏は DiabloⅡのオンライン待合室?おもいだしますw

映画館はやっぱり良いですYO!

※最近はマナーがアレですけど ´O,,o
2009.05.20 02:37 | URL | #- [edit]
小暮 says... "ty info !"
なんか物凄い迫力の髑髏像ですねこれ。
ローブ姿なのが素敵です。あと、撮影エフェクト怖すぎですよw
足元にいろいろと埋め込まれているのも面白いなあ。

天使と悪魔は評判いいですね。
公式サイトチェックしてこよう。
最近良い映画を折角だから映画館でって視に行くことが無くなってきました。
行けば行ったで映像の迫力や、前後左右からのサラウンドに感激するんですけどねえ。
2009.05.19 23:34 | URL | #n53L/O22 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する