Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

ゆっく~りと作業中w  [打消]安全第一[打消]

皆さんご機嫌いかが?^^



今日は風が強かったですね><


仕事から帰宅後

とりあえず movie用の ロゴ 製作に取り掛かりました。

大体のイメージがあったのでサクサク?

でもなんだかんだで画像編集は時間が経っちゃいますw


ロゴ ※背景は関係ありません。

GTA Death race Mini ロゴ 
↑ Click expansion 


PSD でも保存したのでfontは変更するかもしれません。

:=PIZZA@MEN=様のBlog:日々の出来事を紹介を紹介されてます。テンプレートの製作もされいます。 
P(ry 事 Nelil さんのBlog

>新しいBlog名 ですが

>もし決まったらお祝いにもなりませんが

>バナーでもせいさくしましょうかw

と 

コメントしたので

製作・・・
と言うか看板製作;

LSの一軒Nelilobby に改装してそこの看板にwww

すぐにでもss撮りたいところですが グラヴォwwwwwOTL

MapEditor内でどんな感じかss 撮ってきました。

Nelilobby.jpg ↑ Click expansion


※入り口なしw  でお入(ry



とまあ今日は画像編集しかしておりません。 



ps 来週は月・火・水 と三連休です^^

どっかイベントあったら逝こうかな?

その前に 半年以上?伸びた 髪の毛を切りにいかないと;;;




Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)                


Comment

しげ says... "Re:"
わざわざありがとうございますm(_ _)m

2009.05.16 23:07 | URL | #- [edit]
しげ says... ""
Nelilさん
どもです
やっぱPは名残でw

入り口;

Carですか~ Zmodelrでdff細工すればおけるかも?

バナーとしてなら看板に使ったTxdだけでも良いかも^^;
とりあえずMSNでいたらTxdだけ送ります/

2009.05.15 23:18 | URL | #- [edit]
Nelil says... ""
バナー制作お疲れ様です

おお、いい感じですねー
看板にPの文字が・・・w

入り口(どこ!?)に車とかあったらいいですねーw (わがままぞw
もしやこの建物はヘリのみでしか入れない超高級な物件だったり・・・?
完成が楽しみです
完成は、グラボが直ってからでも・・・(綺麗ならそっちの方が(ry
まぁ、完成はいつになっても自分は大丈夫ですw
よろしくお願いします^^
2009.05.15 22:29 | URL | #AbZyftr. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する