Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

スポンサーサイト


orz

皆さんご機嫌いかが? ^^

movie・・・・

ある惨劇が起きまして未完成です。

この間の雷で? ('A`) 

その後数日は何度か再起動・セーフモードなどで 

復活していたのですが、

復活の呪文も効きそうにありません;

    12連勤明けの月曜日はず~~~っと寝てましたw

 火曜日同上www

水曜日帰宅後

原因を調べようと色々やってました。

どうやらグラフィックボードみたいです。

下においてあるPCに付いてる 6800gt だったかな?(´・ω・`)

をはずしてNEW PCに付けた所 無事起動!

グラフィックボード 一応保障期間中なので 駄目元で修理出してみようかな?



考え方変えれば グラフィックボード だけで済んだと思えば lucky. ?

とか思わないと。。。。

とりあえず6800gt? でもmovie製作には不自由なさそうなので

(地デジ見れないけどね~~( Д)

のんびり作っていこうと思います。

先ずはオープニングのロゴ?でも作ろうと・・・

あまり良い感じのフォントが手持ちになかったので

font 探す事に 

色々見ていてドンだけあるんだ~~~ 

じっくり見てたら1日じゃ足りないくらいww


キリがないので切り上げにw

時計見たらam 5:00 lol

ロゴすら作れなかった Hiiii

ま のんび(ry


ps 面白いfontがあるもんだ ちょっと色塗っちゃった♪

ワンピースfont 




Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)               


Comment

しげ says... ""
Nexviper223(R2)さん
もしものために買っておいたほうが良いかもしれませんね!

鯖など立てられておられる方は特に。

GeFo6800がこんなにありがたいと思ったこはありませんでした^^;

画像そうです^^

font ですけどねw

2009.05.15 04:26 | URL | #- [edit]
Nexviper223(R2) says... ""
雷って恐ろしぃですな。専用タップ買おうかなと考えらされました^^;
GeFo6800ですか。 私の鯖PCと同じですな
btw
その画像はもしや・・・ロロノア様ですかな??
2009.05.14 17:44 | URL | #FvkmUwGw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

