Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

スポンサーサイト


モニター用 アーム 購入!

皆さんご機嫌いかが?^^


GW 12連勤 終了まで 後2日 ('A`)

shige LV 34 HP : 008/275  MP : 050/210

これで土、日、を乗り切れるかしんぱいです(´・ω・`)


アーム買うと言ってて 中々買えなかった

※ PC電源入れてもすぐに僕の方のがシャットダウソ;;;

何とか今日注文することができました^^

安い代物ではないので 色々下調べしてから ネッ!



で注文したのは
コチラ です! 3D

これでまた少し快適パソLifeに近づけます^^



話は変わって 一昨日 木曜日 凄い雨でしたね! (地域にもよりますが)

帰り道 雷が空を泳いでいるのを見ました。 綺麗

その?min 後 んな事言ってられなくなるのですが^^;

帰宅していつものようにPCの電源入れるのですが、

画面がおかしいlol ファミコンのカセット刺し違えて電源入れたみたいな 映像

もしかして 雷で 電源逆流!?!?!?

Hiiii O,,o ソシテ起動することなくリセットΣ(゚Д゚;≡;゚д゚);;;;;;


何度かそれを繰り返して セーフモードで起動

そして再起動 何とか起動しました ホッ。

これから雨の日は PCのコンセント+LANケーブル 抜いていこうと思います。



ps けいおん! って最近良く聞きます SAのMODでもでてますしね^^

アニメは少ししか見てないけど面白そう

今では 普通のアニメでも Blu-ray 版 あるんですね~ 

けいおん!Blu-ray



Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)               



Comment

しげ says... ""
buster さん

ホイミw でた^^
宿屋に泊まりたい所です・・・

PC今日帰宅時つけたらまたなった;;;

雷は怖いです('A`)

見るのは好きなんですがね~。



M&Bさん
僕もかなりアームには願望がありました^^
できなくても できる人 みたいでw

いろいろ検索したらLANからもきてしまうようですねガクブル

>・・・MPが多いので、busterさん考案のホイミするか、
実は・・・餃子焼かないといけないのでメラ('A`)
死んだらお金半分になるしΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

あと一日踏ん張りますw

ps Zonbie A が仲間を呼んだ('A`);;
2009.05.10 04:35 | URL | #- [edit]
M&B says... ""
おー、このアームすごい高機能ですねw
モニター下にスペースができて、机が広くなりそうw
一時期アームに憧れを持っていたのでうらやましいですw

雷はコンセントだけでなくLANも重要のようです。。
家のPC1台が雷でマザーボードのLANがやられ、それ以外にも起動はするもののPCの反応が極端に遅くなってしまいました。。

・・・MPが多いので、busterさん考案のホイミするか、全MP消費して「欠勤」してしまうとか…これはだめですなw
いったい何対のZonbieを退治したのやら・・・w
2009.05.10 02:44 | URL | #- [edit]
buster says... ""
12連勤ご苦労様です(´・ω・)
MP50でホイミ25回は使える・・・?w

PCは御無事で良かったです^^
自分も昔、落雷で吹っ飛ばしたことがあるので雷が恐い時にはコンセントを抜くようにしてますw
(雷はホント嫌いで、鳴り出したら布団被って丸くなってますlol
2009.05.10 00:01 | URL | #GDMnerkk [edit]
しげ says... ""
noppoさん
雷ガードのコンセント三椏の使ってたけど・・・
PCだけ普通にさしてたwwwwww

2009.05.09 22:52 | URL | #- [edit]
noppo says... ""
雷が落ちると、PCに一瞬だけ大電流が流れるのでそういう風におかしくなったりしますよw

いまは落雷対策されてるテーブルタップとかもいっぱいあるので換えた方がいいですよw
2009.05.09 10:20 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

