Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

近況報告&念願のものが来た

皆さんご機嫌いかが?^^


ただ今ゴールデンウイーク真っ盛り

飲食業で働いてる僕は

休みなどあるはずもありません('A`)

TEH !! 書き入れ時? 12連勤('A`) 

なんだか漢字が。。。       調べた所 

( 商売が繁盛して、帳簿への書き込みが忙しい時期のことから転じた。 )

なるほどw


毎日 お客さん以下 (Zombie)が

大量発生!!!!!!

デッドライジング なら あーしてこーしてetc できるのですがΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)



Zombieを退去させるには 焼いて焼いて焼きまくるしかありません


 *人間餃子焼きマッシーン・タイム*

戦いが終わりw 家に帰ってきてPCの電源を入れ風呂入って出て
暫らくNET -------- 自分がフリーズww

movieなんて進むわけがありません!(´・ω・`)


今週乗り切れば2連休だ! がんばろう自分uho!

ま そんなことは良い;

少し前に注文したある仏画  ※物が届きました^^


それは机



今まで散々PC関係の物を買っていたのに

肝心な物をずっと買ってませんでした^^;


今まで使っていた机は無印用品の折りたたみ椅子

悪くはないのですが サイズ的に無理がありました

(マウスとキーボード置くだけみたいなw)

後、机って高さが70cm 以下ってまず無いんですよ~

僕は座高が低いので椅子の高さをだいぶ上げないと

肘と机の高さが同じになりません('A`)

椅子の高さが上がると 足がぴたっと床に付かないので

今まではクッション床に敷いてましたorz


おっと話が長くなりましたww


NEW desk

新しい机
↓旧 desk
部屋のレイアウト変更。 
比べてみるとわかると思います。


机組み立てたわけですが、

机は物の7min 程で組み終えたのですが

PCを今まで上にあったのを下にしようかな~♪ 

と言う安易な考えが Troubleを引き起こしましたヾ(゚ω゚)ノ゛

まず物をすべてどけ  うじゃうじゃ配線などもw 

んでスチールラックの高さを変え

 物を再設置 2時間位かかりましたuhaw

('A`)配線に 敗戦 l('A`)l

しかも
SHOWBIZ COUNTDOUN

見逃した(涙)

下のPCで録画しとけばよかった。


movieの方来週になるやも..........m(_ _)m




ps 机の使い心地は良い感じです dagaモニターの高さが微妙に低いので

アーム購入検討中。







Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)               

Comment

Шамаоке says... ""
>wow Did you know?

はい。これはテレパシーです : )
2009.05.06 07:45 | URL | #VD3jqb/2 [edit]
しげ says... ""
Shamaokeさん

>It is very handy when you'll have to go to the new flat : )
wow Did you know?

>My desk height is 78 cm.
O,,o

70cm b

see u.


2009.05.06 05:43 | URL | #- [edit]
Шамаоке says... "Высота стола"
Hi, Shigeさん.

Congratulate purchasing new desk. It is dismountable (sectional). It is very handy when you'll have to go to the new flat : )

My desk height is 78 cm. It is too high. I mistook when I ordered it in the furniture workshop. Next time I'll order the desk, I'll set a hight about 70 cm. It is fit for me.

See u.

Shamaoke
2009.05.06 05:23 | URL | #VD3jqb/2 [edit]
しげ says... ""
小暮さん
僕の理想像 小暮さん どもです^^

12連勤 is 錬金Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

机はかなり良いです^^

シェルフなので高さも変えれますし

木目も中々気に入っています。(本当はウォールナットが良かったのですが)
製品木目はこれしかありませんでした lol

配線ワイヤレスになる時代がいつの日か.....

ps 僕ももし結婚できたら小暮さん家みたいに

夫婦でデスクならべたいです。



wobiwanさん
中々良いですYO!^^
この調子でアームも買っちゃいますw



Nelilさん
襲名了解^^/

皆様がお休みの時こそ稼ぎドキw

>自分なんか学習机で(ry
学習机は機能性に優れていて良いかとー

フットレスト 以前床に敷いていたクッションいらなくなったので

有効利用でsry

胡坐 をかいているんですね? 僕はかけません 体硬い><

ps 名前変更ということはサイト名も変更かな?(´・ω・`)




2009.05.06 00:16 | URL | #Y2kgqtPU [edit]
Nelil says... ""
いきなりですけど、名前変えました!
元PIZZA@MENですw
これからNelilで行くのでよろしくお願いします

ゴールデンウィークにお仕事お疲れ様です!!
休みの日に飯食べに行けるのも休みじゃない人が居るからなんですねぇー(何言ってるか自分でも分からないw

机いいですね
自分なんか学習机で(ry
よく見るとフットレストが!?w
足置くところは大切ですね
俺は足組んで、足を足に巻きつけてますw(分かりづらくてすみません...
2009.05.05 20:54 | URL | #AbZyftr. [edit]
wobiwan says... ""
うはー
newdesk羨ましいww
めちゃくちゃ快適そうだww
2009.05.05 11:06 | URL | #KkuintCw [edit]
小暮 says... "NewDESKいいですね。"
お久しぶりです。小暮です。
12連勤大丈夫ですか。
というか「お客さん以下 (Zombie)」がわらわらと押し寄せてくるのがきつそうですね…。

新しい机の使い心地はどうですか。
PC周りの片付けって、簡単に終わるだろうと思って取り掛かると、
とんでもなく時間がかかったりしますね。
配線まわりをすっきりさせようといろいろ工夫すると、
そもそもPCが立ち上がらなくなったりとか…凄い判りますw
2009.05.05 10:02 | URL | #n53L/O22 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する