Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。



今撮ってるmovie の現状報告w

皆さんご機嫌いかが?

uhaw

movie まだできていませんm(_ _)m

仕事から帰ってきて ( 23:00頃)

作業にとりかかろう。。。 すると

突然睡魔に襲われます。

一回堕ちて

( 4:00 )頃目が覚め 少しやるといった感じで;

BOさんBO様のBlog:素晴しいMAPMODや面白いmovieなど。じゃないけど % であらわすと 20% かな(´・ω・`)

現状: minigun sound MOD製作 

mimiさんmimi様のBlog:Blog再開(祝) 主にCar MODの改造ss が中心です。綺麗なssを見に行ってみては? [2008/11/07・旧車ホイールパック!! キッ! キタ――――(゚∀゚)――――]&MOD Contest開催もキッ! k(ryのContestに出したMinivanにminigun ※mini を取り付け

MinivanにD・KさんD.K 様のBlog:Wheel等製作されています。DLできるのがうれしいですね! 僕もいつかは。。。 

が配布されてるスイッチ&NARDIを装着※marlboroが自爆ボタンにwww

F-1上海インターナショナルサーキットに爆発するドラムカン 設置

cj GAMEスタート時の格好 顔体ベストデニム に手を加えた

撮影 大体完了 


現状報告
↑ Click expansion 

Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)               


Comment

しげ says... ""
ALMEIDAさん
爆発はかかせませんねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) 彡サッ

上海 僕はnoppo さんを思い出します。

近いうちに大勢ではしりたいです > 。<
2009.05.01 23:12 | URL | #- [edit]
ALMEIDA says... ""
おお、いい感じの予感ですねw
爆発一杯のデンジャラスムービーの予感がするのは自分だけかw
爆発はオトコの ロ マ ン w

上海みてるとSA:MPの0.1頃を思い出します。
みんなでワイワイと走るとすごく楽しいんですよねーw
2009.05.01 00:19 | URL | #e86gxV0E [edit]
しげ says... ""
mimiさん
どちらかといえばユニークです^^
混沌と言うのがただしいかもw

上海近いうちにごいっしょしたいですね!

sa:mpに導入・・・をもう少し詳しく書く予定。

10人ぐらいで走りたいwww


BOさん
upo 予想外すぎてこうかいするかもYO!


ps 関係ないけど ↑画像が何かのMODの画像に見えてきた('A`)末期
2009.05.01 00:07 | URL | #- [edit]
BO says... ""
ウホッ!!どんな動画になるのか楽しみですヾ(゚ω゚)ノ゛
2009.04.30 23:07 | URL | #WQO6nz4s [edit]
mimi says... ""
うほ動画キターーー^^
またユニークそうなムービーみたいで!公開楽しみですw

上海サーキットまた懐かしい^^久々に走りたくなりますね!
SSのminigunの火綺麗☆☆☆

2009.04.30 15:50 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

