Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。



息抜きにRainieさんのバナー製作

みなさんごきげんいかが?^^

相互Linkしていただいてる RainieさんのBlogバナーを


勝手に製作w だって全バナーLinkにしたいんだもん;

Rainie's Garage ってBlog名なので

Garageがあったほうが良いかな? と思い。


Garage を作ることになりましたO,,o; ※ Txd だけね^^;


久々に MapEditor v.032を使い Txd の名前を調べ


適当に画像編集 そんで GTASA 起動"

SFの改造SHOP に行ったところ。。。。


ou^^ 思ったより上出来www


古びたとたんに ENB が利いてて Good!



Rainie_san_big.jpg
↑クリック拡大


バナー
Rainie様のBlog: GTASAの旬なMODを紹介されたりしています。特にCLEO MODの事は親切に導入方法など書いてくれているのでついつい入れたくなります^^ 
お待たせしましたm(_ _)m

 

 

Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)              

Comment

しげ says... "Comment"
u-505さん

やりますかw 看板は受注生産で^^; Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

movieができたら ドヴァ~~っと ゲ○ 配布しましょうかねw

u-505さんの買う頃にはかなりお値打ちになってることかと

うらやましい。
2009.04.30 09:18 | URL | #- [edit]
U-505 says... ""
素晴らしい出来( ゚д゚)!
sound MODと一緒にうpをや ら な い か(ry

SS綺麗ですね。さすがGTX285!
私の方はwindows7が主流になり始めたらi7&VRAM 2GBのグラボ IYHしようかと思ってます。すぐにでもi7にしたいけど、今の時期にVista化するのは・・・('A`) 
2009.04.29 13:50 | URL | #a2H6GHBU [edit]
しげ says... ""
QUEENさん
僕もあんな浮いて見えるとは

画像編集時おもいませんでしたw^^
2009.04.27 08:01 | URL | #- [edit]
QUEEN says... ""
おぉ!あのバナーしげさんが作ったんですかw 看板の文字がすごい立体的に見えていい綺麗ですね(ノ´∀`*)
2009.04.27 02:03 | URL | #- [edit]
しげ says... ""
M&Bさん
uho どもです^^
このとたん中々良いので次のTOP画像のはいけいにでもしようかな♪

看板にスポットライト付けようと思います。


wobiwanさん
ENB初めて導入したとき GTAⅣ見たいと思いました^^


Rainieさん

いえいえw僕も良い経験に。

Carおいてないssも撮ったのですが、
ちょっと寂しかったので!
こちらこそヨロシク!
2009.04.26 10:51 | URL | #- [edit]
Rainie says... ""
おはようございます。
寝ている間に、スゴイもの作って頂き感謝です。
工場前のボンビー良いですね。
また、バナーリンク製作手順参考にリンクできました。
今後ともヨロシク~
2009.04.26 10:27 | URL | #vUnAnPv2 [edit]
wobiwan says... ""
おお。
一瞬GTAⅣかと思ったww
2009.04.26 10:11 | URL | #KkuintCw [edit]
M&B says... ""
うおっ。すごいいい出来ですねw
しげさんの言葉を繰り返してしまいますが、テクスチャとENBの効果がでていてすごい綺麗w
文字も立体的になっていていい感じw
いい仕事ですw
2009.04.26 04:29 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

