Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

FINAL FANTASY Ⅶ ADVENT CHILDREN COMPLETE Blu-ray

皆さんご機嫌いかが^^



先週金曜日の事ですが

amazon から ACC BDが届きました。

FINAL FANTASY Ⅶ  ADVENT CHILDREN COMPLETE


早速見ました

お、ぉお~~~~~~

流石 BD 綺麗でしたへへ 

追加シーン:30分も中々良い感じでした

無理やりくっつけたっぽい場所もあったけど; 



AC版はDVD購入もちろん買いましましたが、

UMD 版も購入しましたヾ(゚ω゚)ノ゛

FFⅦがAC のグラフィックで発売されればPS3買うかも!?(´・ω・`)

ps noppoさん明日笑っていいとも! 見るよね・・・?


Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)               


Post comment

管理者にだけ表示を許可する