Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

スポンサーサイト


ウォッチメン & レッドクリフ partⅡ

皆さんご機嫌いかが?^^



昨日映画を2本見てきました。


ウォッチメン

ウォッチメン オフィシャル・サイト

Watchmens.jpg



感想

いろんな意味でインパクトがありました!w

ちょっと エロ&グロ シーンが多かったかな?

Dr マンハッタンいの

なんてフルチ(ryのシーンがあったりwww

モザイクかけなくていいのかなw(´・ω・`)

※GTAⅣのゾンビに似てるww

ロールシャッハ ( ・∀・)イイ!! ↑一番㊨

見て損はないと思いますYO!



ウォッツチメン見終わってからレッドクリフ partⅡ

上映まで1時間位間があったので


1F: GAMEセンター

2F:ボーリング・卓球・ビリヤードなど

3F~5F 映画館


1FにあるGAMEセンターに!

SEGAのテニス をやりました

相変わらず面白い^^

360で出ないかな3

それと懐かしいGAME

天地を喰らうⅡ 赤壁の戦い

があったのでやりました^^

いつやっても面白い!

PS版一寸欲しくなった。

最後にSEGAの

ハーレイに乗る奴をやりました

GAME自体はとても楽しかったけど

バイクの筐体にまたがって・・・

結構恥ずかしかった^^;


そして



レッドクリフ partⅡ

レッドクリフ partⅡオフィシャル・サイト



初めはレッドクリフ レッドクリフ partⅡ 両方とも

見る気がなかったのですが、

映画予告番組?が夜中やっていて

それをみたら妙に見たくなって・・・

ちょうどいいタイミングで日曜YO画劇場でやってくれたので

レッドクリフはレンタルせずにすみました^^
 孔明の罠!?




感想

なんといっても三国志!

やっぱり良いですよね~三国志

FC光栄の三国志とか

FCカプコン 天地を食らうとか

アニメ横山光輝 三国志とか・・・

感想になってない;

登場人物に感情移入!

三国志が好きな人は是非見てみては。

気になったのは

僕は字幕版を見たのですが

吹き替え版

孔明の吹き替え何故金城武がやらないんだ~~~~~~~ 

後、呂布出ない('A`)

レッドクリフ partⅡオフィシャル・サイトに


予告編メーカーなんて物があったので

作ってみました。

全然予告じゃないけどねww






 

ps 6月には見たい映画が^^

Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)               

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

