Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

GTX295 キタ―――(・∀・)―――

皆さんご機嫌いかが?


最近買い物していませんでしたが


久しぶりに買い物しました^^

GTX295 です。

; そろそろ服ほしいのだけど   出かけるのが・・・

黒色の細身のデニムもほしいのだけど 同上

髪が長くなって 切に行きたいのだけど 同上


完全にインドア派ですねwWwW


ま ともかく買ったので画像でも ※以下ssクリック拡大 



ino3D_GeFORCE_GTX295.jpg 



GTX295_card_01.jpg



GTX295_card_02.jpg



GTX295_card_03.jpg



GTX280と比べるとかなり重いです。
         

どっしりとしていてちょっと高級感が。


GTAⅣ 快適生活 ハジマタ\(^o^)/

早速GTAⅣ起動!!


そしてグラフィックの設定の所





!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

orz.jpg



/^o^\


何で? NVIDIAの設定が悪いのかな?

今色々調べてますが

詳しい方プリーズですm(_ _)m


ps SA はENB フル起動しても重さ感じないのに~







Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)               




Comment

しげ says... ""
kousukeさん
>なんてったって、メモリとCPUとグラボで完成なのだから(PCがwww
そうですね^^ あ マザーボードもね!
>なんか、こう、お金がどばぁっと入ってきたらなぁ・・・・
定g(ry
2009.04.13 20:38 | URL | #- [edit]
kousuke says... ""
・・・・・
うらやましぃぃぃ
う~ん
295かってたら、CPU買うために使いそうだww
なんてったって、メモリとCPUとグラボで完成なのだから(PCがwww
なんか、こう、お金がどばぁっと入ってきたらなぁ・・・・
2009.04.13 17:07 | URL | #VV.rCrK2 [edit]
しげ says... ""
wobiwan さん
これも快適パソライフのためですw

Nexviper223(R2)
前のは売りに出す予定なので><

x13x
GTX-285 2GB中々よさそうですね!
選択間違えたかもw

win7どんな感じか是非Blogにでも書いていただきたいです。

>久々、Modeling進行中
uhow  これはたのしみだ^^

ps x13x さんのBlogにいけると良いのだけど・・・

前行こうとしたらエラーで止まりました lol
2009.04.13 03:34 | URL | #- [edit]
x13x says... ""
295!?
GTX-285 2GBの方のが気に…

4月に入ってi7(920) + gtx-295 へ移行
win7導入 ASUS M/B初体験でGTA敬遠状態でしたが、
久々、Modeling進行中
2009.04.12 15:56 | URL | #lILdVW.w [edit]
Nexviper223(R2) says... ""
すごぃw
俺はGeFo9800GTX+でもさほど重いと感じないのだ・・・
俺に前のグラボください^p^
2009.04.12 15:34 | URL | #FvkmUwGw [edit]
wobiwan says... ""
280あるのに295・・・?

( ゚д゚)ポカーン
2009.04.12 10:25 | URL | #KkuintCw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する