Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

BAD DAY LA

←押してみ^^ 


皆さんご機嫌いかが?^^


先週 秋葉原に行って買ってきた物を少し紹介


したいと思います。


20060921024711.jpg


           BAD DAY LA


このGAMEの一番の特徴はなんといっても主人公が


ホームレスw(´・ω・`)ということかな?


舞台はLA!丁度朝のラッシュ時…なのかすごい渋滞です


そこになぜだか一人のホームレスの姿?車道なのに…


平然とカートを引いて歩いてます^^ carに乗っている


人から(英語なので何言ってるか解りませんが)


多分 罵声を浴びているのだと思います('A`)


そこに突然ジャンボジェットらしき物?が墜落!!


…でもただの墜落ではなく意図的な(`・ω・´)


       テロ!?


なんだか アレを思い出してしまった。><


 だが、ただのテロではなく!機内には


 《物凄くやばい物が積まれてます》


ネタばれになるので言えませんが、オープニング


ムービー見ればなんとなく想像つくと思います。


 



BAD DAY LA オープニングムービー】


※一部残酷なシーンがあるので、苦手な方は


見ないでくださいm(_ _)m


大体こんなところですかね。


内容は、ホームレスが市民を助ける&助けない


は主人公の自由!でも助けないと先には進めません


最初は包帯・消火器・鉄パイプなどしか


使えませんが、進めていくうちにGTAでお馴染みの


武器も使えるようになります!


GTA 程自由度はありませんが、とてもCGとは思えない


コミカルなキャラたちがGAMEを盛り上げてくれます。


カオス館の方に聞いた所このGAME XBOX


移植される予定だったとか……。


           では。


   あっ!個人的な事ですが


   やっさん


   退院おめでとうございます!


*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

Comment

しげ says... "^^"
シンプソンのGAMEとはどんなものでしょうか?

あとBAD DAY LAは主人公の善・悪の行いによってカオスメーターが変わって行きます。悪いことばかりしてると、市民から石を投げられたりw
2006.09.25 05:21 | URL | #- [edit]
シルベスタ says... ""
おもしろいですねこれw
こじんてきにこれみるとシンプソンのゲームおもいだしますww
2006.09.24 10:04 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sms.blog58.fc2.com/tb.php/51-cc386817