Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

ENB ショートカットキーなど・・・説明

皆さんご機嫌いかが^^


wobiwanさんのCommentからのネタw

知ってる方がほとんど だと言う事は十分承知で

書かせていただきます。

知らない方が居て参考にでもなればと・・・


では早速





ENB起動に仕様するショートカットキーなど。

まずは ENBSeries をDLしに行きましょう!


ENB㌻

[
http://enbdev.com/index_en.html ]

なんだか萌えっぽいTOP画像がむかえてくれます w 以前のHPでは

左メニューのDOWNLOAD クリック

今のところ最新なのは GTA San Andreas beta v0.075c test 2

ですね クリックしてDL適当なところに保存しておきましょう。

解凍すると d3d9.dllenbseries があると思います。

両方ともRockstar Games ⇒ GTA San Andreas の中にいれます。


SAをはじめます ※デフォでは


Shift+12 ですべての機能 ON

Shift+11 Carの反射など ON OF

Shift+10 追加陰影 ON OF

Shift+ 9 ブルーム ON OF

Shift+8 建物などの追加陰影 ON OF

Shift+7 水をリアルに表現したり透明度を高くしたり ON OF

補足
----------------------------------------------------------
enbseries ini構成設定を弄る事で自分好みのENBにできます。

弄ったenbseries 構成設定を 配布されている方もいるので

色々DLしてみるのも良いかもしれません。

配布している方 SUB さんや MOJIさん 他にもいるかも?

SUBさんは公式配布?ではないのでIMAGE BBSで探してください。




一応テキストドキュメントにしときましたw

 

 

とりあえずENB使おうと言う方のためのテキスト 

右クリック対象をファイルに保存→展開→ゴミ箱 lol


Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)              

 

 

 



Category : MOD

Comment

しげ says... ""
D・K さん
ついに^^
相互Linkokですよ~^^

Aqua_Marine さんのと一緒に

やっときますね~

ナルディーのハンドルマダーww
2009.04.02 00:48 | URL | #- [edit]
D・K says... ""
こんにちは^^
ブログ作ってみたので相互リンクしていただけないでしょうか?
2009.04.01 20:08 | URL | #jnRiruIs [edit]
しげ says... ""
ALMEIDAさん
そそ僕はしりませんが
gosukeさんのHPで書かれていてなんとなくw

いちいちホームに戻るたびに起動しなおすのは面倒ですよね!

2009.03.31 10:54 | URL | #- [edit]
ALMEIDA says... ""
僕はiniをいじり始めた時、起動時にON/OFFの設定があるのを知ってから、全部iniでON/OFFさせて自分では何もしなくなってしまいましたw

うろ覚えですが、
UseEffect=1 で最初から起動した状態で始まったような気がしますよw
2009.03.31 07:30 | URL | #e86gxV0E [edit]
しげ says... ""
wobiwanさん
そうですね~(´・ω・`)
GTA San Andreas beta v0.074f あたりだと
もやもやがない&
機能が少し少ないので多少軽いかと思います。

Ryosukeさん
削除wwwwwwwwww

iniのさじ加減ですね~

2ch の詳しくー(´・ω・`)


もじ さん

ではまた奪いに行きます byキャッツアイ


Aqua_Marine さん
>Shift+F8とShift+F7ってあったんですね、初めて知りましたw
お^^ 書いて良かった^^
ENB感動と同時に挑発まで・・・

バナー了解です。
少し遅れてしまうかもしれませんが
Linkしておきますね~


2009.03.30 23:27 | URL | #- [edit]
Aqua_Marine says... ""
Shift+F8とShift+F7ってあったんですね、初めて知りましたw
自分は設定をどう弄ろうとPCがアレなんで重いままです。
車が多い所でShift+F12なんて押したらコマ送りの如く
SAが重くなってしまう(´・ω・`)

P.S.
ばぬあーはこちらのをお使いくだされ
http://blog-imgs-26.fc2.com/a/q/u/aqua877/banner.png
2009.03.30 19:35 | URL | #- [edit]
もじ says... ""
こないだもじもじ倉庫にあげてたやつ消えてたのであれからちょっと弄ったやつをまたあげときました;;;あいかわらず糞iniですが;
2009.03.29 13:49 | URL | #Z6Y2eIvk [edit]
Ryosuke says... ""
ゴミ箱ってw
私はゴミ箱経由でなく即削j((ry

設定によって見た目も重さも違いますよね。
デフォの空が真っ白になるのはやりすぎだと思いますw
2chでもらったやつは軽くて見た目もいい感じです。
2009.03.29 10:09 | URL | #Rz5Tx9zM [edit]
wobiwan says... ""
おお!
ありがとうございます!
DLするのって、昔のものの方が軽かったり
するのでしょうか?
2009.03.29 07:33 | URL | #KkuintCw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する