Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

afo's freeway Custom+ movie

みなさんごきげんいかが?^^


三連休 僕は三連勤('A`)

飲食業なのでお客さんが来るわ来るわ===3



ハイ。

今日はやっと一日休みなのでやりたい事をやります。

貯金しに行ったり,見れたら映画みたい,movie製作

最近ご無沙汰なので 垂れ流しmovieでも。。。

今You TubeにUP中



movieはまだUP完了していいないので


まずは 最近相互LinkしたBlog

afo様のBlog:主にsa:mpの事やMOD改造 Bike の事等書かれています。 ミクが好きなafoさんでした~ kousuke様のBlog:PSPや日記を主に書かれています。sa:mp早くできると良いですね^^   wobiwan様のBlog:SA:MPの鯖や、PS3やPCゲームについて書かれていますΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)そのまま引用w バナーからしてHydraがお好きなのでしょうね^^







お亡くなりになったBlog 

NormaJean様のBlog:GTA:SAのMAPMODの製作などをされています。[2007-12-02相互Link]< mukku様のBlog:GTAの色々な事を記事にされています。psガチャピンにあごでこき使われてる?ガチャピンにあごって・・・

復活した際にはまた宜しく!







HD画質キタ(゚∀゚) 



 





                                                                                                 HDプッシュ!

別画面でも見られるらしいのでTube 別画面に飛び大きな画面で見られますが ※HDボタン押さないと汚いですw 飛んだ先でもHD(ry

このmovieで流れてる曲は僕の職場のバイトの子が好きなバンド のようで

ONE OK LOCK (恋ノアイボウ心ノクピド) ※クピドとはキューピットとか


歌詞 歌ってもイーン!

第三次私事大戦 始まろうと今幕開けた 
真の理解者 自分の甘えを受け入れる
世界でひとつの肝細胞 見つけた矛盾ない運命
見えない心が見えたかな? 相性は直にわかるでしょう

生まれた心のcupido達が もがいて鼓動がhigh
もう少し動き抑えてみてよ 恋の相棒 感情調節

二年の月日が経って 「恋ノ相棒、心ノcupido」
もう僕の中には決して現れてくれないの?
だけど幸せな日々にそれを求めようと僕はしないのさ
最初で最後の素敵な人に出会えたから

生まれた心のcupido達は 思い出のひとつ
これから一途とは限らない 嘘はつかずに 感情調節

出会いと別れの狭間で人は 突然悪魔に・・・
あなたに悲劇が来る覚悟は? 自らの力で 感情調節




 Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)              

Comment

しげ says... ""
kousukeさん
>>MSN...名前?が記号だらけだったので 警戒しつつも登録Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
別のお方でした sorry


Aqua_Marine さん
旧PCの時はかなり重かったけど
gta4のためPC組んだかいがありました^^
gta4...あまりやっていないのだけど(´・ω・`);
>ブログにリンクさせていただいたのでその報告もついでに。
こちらもLinkしたい所ですが ばぬあーが見当たりません><
一応全Linkバナーと言うつまらない意地が('A`)

TA・KU さん
ご無沙汰してます!
最近無気力でw
Rock 動画再生しながら歌ってたりwww
GTA4は座敷の重力が高いですね~~><w

>GTA4 個人的には面白いですが、Amazonレビューでは賛否両論の様ですね・・
PC日本版にはちょっと突っ込みたいですe


Shamaokeさん
HiShama
The license acquisition of a large-scale motorcycle is not done.

50cc ok?




2009.03.29 01:45 | URL | #- [edit]
Shamaoke says... "Мотомод"
Hi, Shigeさん.

I think, you can travel on that bike all over Japan : )

Shamaoke
2009.03.28 22:59 | URL | #VD3jqb/2 [edit]
TA・KU says... ""
かなりノリノリなROCKですね~^^

GTA4 PC版が出ても、まだまだSAが現役って感じがしますね。

GTA4 個人的には面白いですが、Amazonレビューでは賛否両論の様ですね・・
2009.03.28 19:24 | URL | #- [edit]
Aqua_Marine says... ""
初めまして、AquaMarineです。
ENB使った状態で録画してもその軽快な動作とは羨ましいですw
数年前のハイエンドPCではENBなんてまともに動いてくれません><

ブログにリンクさせていただいたのでその報告もついでに。
ではノシ
2009.03.27 15:15 | URL | #- [edit]
しげ says... ""
kousukeさん
PCがんばって購入してください^^

MSN...名前?が記号だらけだったので 警戒しつつも登録Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


2009.03.27 05:20 | URL | #- [edit]
kousuke says... ""
ENG以前にPCを作らなければwww
今のPCじゃ、SAは快適に動きませんw
だって・・・12366円のPCだもんwww
メッセのアドレス登録させていただきました^^
2009.03.26 21:31 | URL | #VV.rCrK2 [edit]
しげ says... ""
White_Wolfさん
ONE OK LOCK 中々良いですね^^

You Tubeでしかマダ聞いてませんが
CDレンタルしに行こうかなw


wobiwanさん
それは良かった^^
ENBに仕様するボタン他所様のBlogまたはHP にも書いてあるけど
ネタのためにかいてみよっかなw

2009.03.25 22:53 | URL | #- [edit]
wobiwan says... ""
>しげさん
ありがとうございます!
起動してみたら、予想通り重いwww
2009.03.25 09:58 | URL | #KkuintCw [edit]
White_Wolf says... "( ゚д゚ )"
ONE OK ROCK(・∀・)イイ!!ですよね!
2009.03.25 03:26 | URL | #- [edit]
しげ says... ""
wobiwan さん
どもです。
ENB導入してSA 起動 Shift+F12 でokだと思います。
2009.03.25 03:15 | URL | #- [edit]
wobiwan says... ""
かっこいいですね。
ENB綺麗だけど、使い方わからん・・・orz
2009.03.24 16:18 | URL | #KkuintCw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する