Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

デカイ箱 きた! by GTAⅣ 完全日本語版

皆さんご機嫌いかが?


昨日 仕事終了後

職場の♂7人で

食事会行って来ました~

行ったのは定番のブロンコビリーw

サラダバーが主食 的"な店です。

普段 仕事中 なかなか話せないので

良い交流の場になってるかな^^


で帰宅―――――― すると !


が来てましたw
amazon

恐る恐る箱を開けると.....

ミ ミクw

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)|彡サッ

うそw GTAⅣ 完全日本語版でした。

grandtheftautoⅣ 完全日本語版(表)grandtheftautoⅣ 完全日本語版(裏)
↑ Click expansion

薬草さん PLAY できたかな? ちょい気になる(´・ω・`)

これでやっとストーリーが理解できる!!

と言っても 箱○ PCアジア板 

両方とも GAME進行度0に等しいですが(´・ω・`);;


時間ができたらMOD導入できるか等確認しようと思います。

ps アジア板のRockstar Games⇒Grand Theft Auto IV名前変えて

日本語版インストール出来るかどうか・・・


ps+ afo さんと相互Link

ミクバナーを却下し 勝手にバナー製作ww

afoさんがミク以外は許しませんと言っていたのでw こんなん出来ました!


バナー編集時の大きさ
大きいとき


バナー完成時の
afo様のBlog:主にsa:mpの事やMOD改造 Bike の事等書かれています。 ミクが好きなafoさんでした~ 


やっぱり小さくなると見えにくいです('A`)

バナー完成時の大きさで編集したほうが良かったのかな!?

どなたかアドvc お願いしますwm(_ _)m 



Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)              







Comment

k11 says... ""
fonts_j.datをワードパッとで開いて内容をコピーして貼り付けていただければいいのですが、駄目ですかね?

お願いばかりですいません
2009.04.02 02:35 | URL | #- [edit]
しげ says... ""
K11 さん
なんともいえませんw
MSNででも。。。

BOSSさん

GTAⅣもNO-DVD行けるんですか(´・ω・`)

びっくりです。
2009.04.02 00:38 | URL | #- [edit]
BOSS says... "MOD"
はじめまして。MODについてですが

完全日本語版、スプリクト系以外はNO-DVD、MOD動作しました。

あとcdimages内の入れ替えは、完全日本語版とは別に英語版があれば入れ替え

は可能です。
2009.04.01 20:33 | URL | #MU6raxjI [edit]
K11 says... ""
突然のコメントなのに返信ありがとうございます

やはりそうですかぁ

そのfonts_jをいただくことはできないでしょうか?
マニュアル版では半角のキー情報で構成してあるのですが、日本語版だとすべてが全角のキー情報で構成しているためにMOD等で文字化けが発生しているのでないかと予想しています。

ファイルを解析すれば構成がわかるのですが友人は皆マニュアル版で…

自分勝手なお願いですいません
2009.04.01 18:38 | URL | #- [edit]
しげ says... ""
k11 さん
はじめまして

そうですよ^^
2009.04.01 03:17 | URL | #- [edit]
k11 says... ""
GTA4でフォント等をいじっている者です

身の回りに情報交換できる人がいないのでお聞きしたいのですが、
私が持っているのが日本語マニュアル版なのですが、完全日本語版はGrand Theft Auto IVcommondataにfonts、fonts_jというファイルがあるんでしょうか?

2009.03.31 22:13 | URL | #- [edit]
しげ says... ""
もじさん

ストーリー用って感じですね^^;

そのうち有志が|彡サッ
安いからアジア板も買うしか('A`)
2009.03.24 06:38 | URL | #- [edit]
もじ says... ""
自分も届いてちょこちょこやってますw起動のexeがやっぱり多少大きくて MODは字幕写し文字化けで× ハンドリング等はいじれたと報告ありました(まだ確認してないですけど) スクリプト関係は全滅です やっぱりMOD系は絶望的ですね PS3が北米版だったので今のところはストーリーがよくわかって楽しいですけど MOD期待してた人には結構あれかもですね;
2009.03.24 01:02 | URL | #Z6Y2eIvk [edit]
しげ says... ""
kousukeさん
未公開コメになってたけど
未公開にするようなコメントじゃないから
だいじょうぶだいね?

どもども^^

確かPSPの事かかれていましたよね?
昨日agoさんのBlogからのぞきに行きましたw

相互Link okですよ!

今日明日中にはLinkできると思います。ヨロシク!


wobiwanさん
PS3 中々買う機会がw

PCはがんばってバi(ry

相互Link okですよ~

以下同上www


x13xさん
そういえばGTAⅣまだご一緒していませんね(´・ω・`)

>MC:LAnSouth central待ちぼうけしてます。
uho お決まりの放置中ですlol

日本語版 構成が複雑なのでデータ入れ替えとかだけでは無理かも?


M&Bさん
ⅣM&BさんのNEWPCで是非!
葱です^^
本人は刺激を受けて新しいバナー製作
僕の作ったのより見やすい;


ALMEIDAさん

>これでストーリーばっちりですねw
そうですね^^ 後はやるか や・ら・な・い・か!

GTAⅣ ニコ・ベリック (二個ですねw) 


2009.03.23 08:18 | URL | #- [edit]
ALMEIDA says... ""
これでストーリーばっちりですねw
MODが使えるのか気になりますね、アジア版とかとはあまり互換性が無い感じがしますw

…あれ、GTAIV二個になるんじゃないのk(ry Σ(^・ω・^)
2009.03.23 04:52 | URL | #e86gxV0E [edit]
M&B says... ""
IVうらやましいです…w

バナー、マフラーが葱w
いい感じですw 本人のコメントが気になるところw
2009.03.23 00:46 | URL | #- [edit]
x13x says... ""
nani!!
完全版購入ですか!?¥餅...

IVはパッチ1.0.3.0導入で一時休止:-)
MC:LAnSouth central待ちぼうけしてます。
japanease.gxt反映できたら私にもyuz)ry

肉食いに行ってきやす...lol
2009.03.22 23:51 | URL | #lILdVW.w [edit]
wobiwan says... ""
羨ましい・・・・。
PS3版は持ってるんですけどね。PCがまずショボい・・・・\(^o^)/


あと、相互リンクお願いできますか?
2009.03.22 21:07 | URL | #KkuintCw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する