Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

スポンサーサイト


afo's 改造 freeway

  
みなさんごきげんいかが?^^


一昨日だったかな?

afoさんが改造したfreewayをいただきました。

afoさんBikeにはこだわりがあるようで!

やはり 男の ロ・○・ン でしょうかねw

早速 sa:mp で出すと.....


――()――


久々に   ZModeler2    起動動してWheelだけ変更w



こちらがss

afoさんfreeway ※Wheelだけ変えました^^;

↑ Click expansion 

freewayの乗る時間が増えそうです "(`・ ω^´)

 

ENB設定は moji さんのを使わせてもらっています。

その後Cjが意気揚々に乗り込んだはいいけど...前方不注意

その後----”サッ

afoさんのBlogでも配布中との事なので

気になった方は行かれてみては ?

ちょっと動画も撮ってみたものの、 

視点変えての運転が難しいためorz


 

ps  ZModeler2  起動してたらmimiさんのMOD Contest

(思い出した lol;  昨日から急ピッチw  現在30%

 Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)              





Category : MOD

Comment

しげ says... ""
Nexviper223(R2)さん
どもです^^
afo魂(スピリッツ)
僕もmpでafoさんにGTAⅣのBikeに似てるって言ってましたw
URL! 拝見します^^

mimiさん
このfreeway かなりお気にいりです^^

MOD Contest 回数を重ねるたびに大規模になってますね~

ssUPだけでも大変そう lol

Car ベースはほぼできましたが
お化粧とアクセラリーがまだです
2009.03.21 00:30 | URL | #- [edit]
mimi says... ""
すげぇw綺麗☆0☆

デフォカーじゃないみたいです!自分が主催なのに昨日思い出した俺・・・あと3日・・・焦りが^0^;

ps GIFアニメワロタ^0^
2009.03.20 22:16 | URL | #- [edit]
Nexviper223(R2) says... ""
アフォフォのMod・・・センスいいですな。
何気にIVのTLADに出てくるバイクみt(ry
2009.03.20 13:04 | URL | #FvkmUwGw [edit]
しげ says... ""
afoさん
iyaiya afoさんの(ry

Linkよろこんで!

あふぉさんのBlog バナーあったかな?
2009.03.20 07:10 | URL | #- [edit]
afo says... ""
うーむ・・・
なんか俺が作ったmodじゃないみたいですねww
やはり画質は重要か・・・
PS リンクさせてもらってよろしいでしょうか?
2009.03.20 04:01 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

