Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

スポンサーサイト


IRONMAN Blu-ray

みなさんごきげんいかが?^^


IRONNAM Blu-ray 来ました。


IRONMAN.jpg


映画見ましたけどねw

公式サイト

http://ironmanmovie.marvel.com/ ]

ちょうど 新居にNET環境がない時でしたね

なんとなく見たこのIRONMANが

凄く楽しく かっこ良く とても印象に残っていたので

予約しました。

 
IRONNAM2 が2010年公開予定 なので



楽しみです^^

この作品を見てロバートダウニー Jr が

ちょっと好きになりましたw ※男優として;

 

Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)              












Post comment

管理者にだけ表示を許可する

