Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

MBRacingRPG

皆さんご機嫌いかが?^^



今日 M&Bさんの鯖に行ってきました

レース鯖は約2年ぶり 

今回は最初から Caddy に乗れる^^


という事で^^; 集合写真
集合写真 Reiさんもこの後参加
↑ Click expansion



で レース・・・・ 原因不明のTroubleでなかなかできない><

何度か落ちてから できたので良かった^^


レースが始まると!!!

かっこよい!


しかし夢中でss撮り忘れ('A`)

無理やりaviからw

一番肝心なレース中のssが無かったのでaviから取り込み。

ちょっとレーサーになった気分でした♪

後半。。。みんなの流れ(動き)から暴走モードに入ると把握www

sa:mp は オフで出来ない事ができるから面白いですね^^

後半は好例の(ry ↑ Click expansion


今回はテスト公開なのかは?ですが

詳しくはM&BさんのHP

M&B Blog Style Home Page

M&B様のBlog形式HP:SAのmovie製作やスクリプトの事など書かれています。 暴走族movieはM&Bさんのscriptなしでは発想も浮かびませんでしたm(_ _)m暴走族script素晴らしいので一度導入してみては? 2007/02/19』相互Link 

で 報告があるかと。



Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)              















Comment

しげ says... ""
ALMEIDAさん
半分夢の世界に堕ちていたようですww



2009.03.20 00:10 | URL | #- [edit]
ALMEIDA says... ""
カオスモードに入ったのしか記憶にw
しげさん、あの後途中で寝ましたか?
円を描くように黒親父が回ってたので一緒に後をおってたりしましたww

2009.03.19 00:35 | URL | #e86gxV0E [edit]
しげ says... ""
M&Bさん
余計なものwみてみたいですwww

こちらこそ よろしくです^^

2009.03.18 00:32 | URL | #- [edit]
M&B says... ""
この前は日曜夜遅くにありがとうございました。

私もレースに夢中で、まともな状態のSSが全然取れてませんでした。。。
(余計なものはたくさん取ってしまった…)

また機会あれば協力お願いします。。w
2009.03.17 03:57 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する