Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。



バナ~ナァ

皆さんご機嫌いかが?^^



みなさんは夜食 ・ 間食 何を食べていますか?

食べていない人もいるかもしれませんが!?

僕は(ry

バナナ
↑ Click expansion

↑最近これが多いです。 夜明かしが多いから朝食にも?

※バナナダイエットではありません!


後はランチパックの ピーナッツ味

間食になるのか謎の FRISK


当然と言えば当然だけど 値段が高いバナナは 美味しかった。

バナナ大学

↑のサイト内でメッセージを書き込むと毎月抽選で5名に当たると言う

 バナナホルダー女性が持ってたら危険だwww


Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)              




 

Comment

しげ says... "Re: タイトルなし"
ALMEIDAさん
夜間 間食なしとは つらそうです。

> 台湾バナナはすごく美味しいので是非食べてみてくださいw
食べたことないかも? 売ってたら買ってみます^^
2009.03.10 19:32 | URL | #- [edit]
ALMEIDA says... ""
うはwww 昔の食生活がQUEENさんと同じで吹いたw

今は基本夜9時過ぎてからの間食を取らなくなりました。
健康ブーム?ダイエット? 今は後者に近いw

だからバコバコとか見てると夜間に無性にお菓子が食べたくなりますw
もし食べるならクラッカーくらいに抑えましょうかねw

バナナは栄養の吸収がいいので朝食にぴったしですねw

台湾バナナはすごく美味しいので是非食べてみてくださいw
2009.03.10 03:40 | URL | #e86gxV0E [edit]
しげ says... "Re: タイトルなし"
QUEENさん
> 夜食はぽてちBIGパックに コーラww
10~20代の頃はポテトチップ&コーラ多かったです!
今は,,,
2009.03.10 02:07 | URL | #- [edit]
QUEEN says... ""
夜食はぽてちBIGパックに コーラww
バナナかぁー最近食べて無いですな::
2009.03.10 01:35 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

