Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

2009.03.07の月

みなさんご機嫌いかが?^^

今日の月 見た方いますでしょうか?

すごく綺麗でした

月からかなり離れたところに

もわ~って リングができていました。

デジカメで撮ったものの しょせんデジカメなわけで

SA にそれっぽい月を画像編集して出してみました。

綺麗な月
↑ Click expansion
saでは無理があるけどこんな感じです。

Cjたちが踊ってる CLEO MODはRyosukeさんの

年賀状でつかわれていた物 記念にいただきました^^

ほんと幻想的な月+でした^^

Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)              

Post comment

管理者にだけ表示を許可する