Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

GTAⅣ はじめて-の~~○○

皆さんご機嫌いかが?^^


GTAⅣ 発売して3ヶ月経とうとしていますが、

最近はじめて MOD をいれました^^ ;

いまままでは ちょっと怖くて 拒んでましたが

ALMEIDAさんの記事見たら面白そうだなwと思い

yr)って入れました;


肉壁MOD

以下ssすべて
↑ Click expansion

必殺 肉壁肉壁 が崩れた!

肉 ガールレール;

↑火炎瓶持たせたらよい感じw ★付いたら火の海にっ!!


 初めて多人数で GTAⅣ マルチプレイ!
多人数では始めてのgta4 mp ^^ 撮影場所 港の倉庫?


はじめはDM?してたのかな?

それから港の倉庫?Carでグルグル回って

最後はBike で当てもなく疾走してました。

sa:mpがそのままⅣに移動したような感覚でたのしめました^^

ps CarSpawnerで乗り物呼び出してとか

チャット 英語 だけとか

なんだかRumble 思い出します('・ω・´)

ps+ subさん遅くなりましたが粗品発送しましたm(_ _)m




Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)              


Post comment

管理者にだけ表示を許可する