Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

スポンサーサイト


saCamHack ワイドモニター用設定

 皆さんご機嫌いかが?^^

ワイドモニター使用の方多いと思われますが、

saCamHack 起動すると画面がつぶれますよね!?

でです YO!


夜中ですね (僕らの活動時間帯)

ALMEIDAさんとMSNしていて

ALMEIDAさんがsaCamHackいじいじ

する! と言ったので僕もググったり

適当にいじいじするも ...
Hiiiiii.jpg 
↑ Click expansion 

カオスにw

結局それほど成果はありませんデシタ('A`)


すると しばらくして ALMEIDAさんが

少し良くなった設定を教えてくれました。

その後 ALMEIDAさんは仮眠wに

1時間睡眠その後仕事ってどんだけタフなんだwww

さすが夜明かし体調。

それから僕はその設定を

微調整6回位した時 こ koreda!!

完成である

説明図のようなss
saCamHackワイドモニター用設定認証? 

↑ Click expansion 

一見1枚反転しただけで同じssに見えますが

㊧何もしていない状態 ㊨saCamHack起動時

ばっちりです^^


saCamHack使用時 
↑ Click expansion 

これでsaCamHack使って良いアングルでss撮ったり♪ movie撮ったり♪




もうつぶれてるなんていわせないもん。


Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)              

Category : MOD

Comment

しげ says... "Re: タイトルなし"
> おおw
> これはすごいですな。乙です^^
>
> でもモニター側の設定をちょこっと変えれば解消できたり・・・(ry

ほとんどALMEIDAさんが煮詰めて(ry

>モニター側の設定
詳しく聞きたいです!



2009.03.08 01:41 | URL | #- [edit]
yochan says... ""
おおw
これはすごいですな。乙です^^

でもモニター側の設定をちょこっと変えれば解消できたり・・・(ry
2009.03.07 11:59 | URL | #- [edit]
しげ says... ""
ALMEIDAさん
僕はただ最終調整をしただけですYO!

是非紹介してくださいw|彡サッ
2009.03.04 04:58 | URL | #- [edit]
ALMEIDA says... ""
改良乙ですw
場所を特定して適当に弄っただけで僕は力尽きてしまったw
ワイドにぴったしな黄金比を見つけてくださって助かりましたw
使わせていただきます、そして勝手に紹介させてもらいますw
2009.03.04 01:04 | URL | #e86gxV0E [edit]
しげ says... ""
Shrineさん

どぞ 

これでいままで悩まされてたつぶれから開放されます^^

2009.03.03 23:25 | URL | #- [edit]
Shrine says... ""
新しいモニター買ったらcamhack使うと画面が潰れるようになったのはワイドモニターだったからなんですねw
早速いただきます^^
2009.03.03 20:54 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

