Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

スポンサーサイト


よく考えたら今年初めてのGAME購入でした^^



皆さんご機嫌いかが?^^


もう3月 アレルギの人は花粉がヤヴァイッスne w


.......(´Д⊂グ



よく考えたら今年GAME初購入でしたlol

3月にもなるのにw


skate 2

skate-2.jpg

公式ページ

気になってましたが近くのSHOPに売っていなかったので。

パッケージのデザインがいい! Fontあるのか?とか思ったりw



続いてこちら

Grand Theft Auto: Vice City Stories

日本版&北米版日本版&北米版説明書

GTA:VCS公式ページ

っと; (ココまで日本語だとアジア臭が('A`)

北米版もってるのですが ストーリーがわΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)(どうせ放置daRo!)

日本語字幕じゃないと正直無理です('A`)



それとバイトの子と一緒にマルチできるかな と。


LCS&VCS マルチプレイが凄く面白いですYO!^^

中々できる機会が少ないけど...

職場で僕を入れて5人持ってるので

うまく引き込めばwマルチができるかも!?

***PSP もっている方で買っていなければ買うしかない!***

 ※PSP持っていなかったらPSPも買いなさい業者か!! 

※僕はPSP買うきっかけがLCSでした。

ps VCS 

いまなら新品でも\3000↑↓






 

 

 

 

 

 

 Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)              


















Comment

しげ says... ""
M&Bさん

僕は2つ持ってるけど新型が微妙にそそりますねwアルミカバーがw

>それにしても、その雑誌みたいな画像、おもしろいw
>まさかソフトパッケージの裏とか…?w

え。。。wえとですね これは その 表|彡サッ
2009.03.03 11:52 | URL | #- [edit]
M&B says... ""
PSP持ってません・・・(-_-. ボソ

それにしても、その雑誌みたいな画像、おもしろいw
まさかソフトパッケージの裏とか…?w
2009.03.03 03:35 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

