Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

The Sky Crawlers Blu-ray

皆さんご機嫌いかが?^^



今日届いた物


The Sky Crawlers Blu-ray

映画館に見に行きましたが^^

Blu-ray で発売すると言う事だったので予約しておきました。

詳しいことは過去記事[ URL]


撮影後ビニール破って中を見ると

パッケージがリバーシブルにっ!!

The Sky Crawlers Blu-ray裏紙

いまからレンタルしてきたパイカリ (ry見ますw

今夜も夜明かしか ;;


ps 前回の記事でMISがwwwww

愛知ナンバーなんて|彡サッ

今度の休みに 豊橋 作らないと^^;

Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)              

Comment

しげ says... "Commentおくれてしまいました('A`)"
ALMEIDAさん
綺麗ですYO !
>自分はブルーレイもいまだにDVD扱いしてしまいますw
早く実感するんだw´O,,o
酒POWER 僕もかんがえてましたlol

ALMEIDAさんはY(ry



2009.02.27 23:42 | URL | #- [edit]
ALMEIDA says... ""
ブルーレイいいですねー。
もういずれはDVDをレンタル、じゃなくてブルーレイをレンタルみたいにいうのかな?
自分はブルーレイもいまだにDVD扱いしてしまいますw
ナンバープレート楽しみですね^^
酒パワーのポリゴン化にも期待w
2009.02.26 19:43 | URL | #e86gxV0E [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する