Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。



光学 ナンバープレート 完成!

通りに ナン゚д゚ヴァープレート 製作!


初めてと言うこ事もあって 高機能テキストエディタ

地味に時間かかってしまいました^^;


※&ローポリ とかまったく考えていませんでしたw



ナンヴァープレート 完成図 

↑ Click expansion

↑プレートのtxdに少し工夫したつも(ry。






実際に愛車につけてみました。

光学ナンバープレート
↑ Click expansion

ちょっと色が薄いかもw

※バラバラのdffとって置いてあるので気が向いたら色変更などしますかね^^



ps このナンバーはMiniに乗ってた時の奴です 。

ps2 MVP やっとこ決まったので参加者の皆さん確認を´O,,o


Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)              










Category : MOD

Comment

mimi says... ""
独特なフォントでリアルにできてますね^^
二枚目のSS綺麗ですね^^ かわいいminiにSFの街中がいい味出してますね!
2009.03.01 02:04 | URL | #- [edit]
D・K says... ""
おぉーこれはリアル^^
止めネジがいい味出してますね!

これは配布を(ry
2009.02.27 11:17 | URL | #jnRiruIs [edit]
しげ says... ""
u-505さん
やっとこさ暗号(ry
プレートはなんとなく古さをだしたくて^^

名古屋ナンバーの・・・リアルのですか?
2009.02.26 01:24 | URL | #- [edit]
U-505 says... ""
フォントが独特でいいですね。
プレートと止めネジの表現も秀逸!

名古屋ナンバーの正面画像下さ(ry
尾張小牧も関東地方ではまず見ませんね(´・ω・`)
2009.02.26 00:59 | URL | #a2H6GHBU [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

