Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

んっ? これっても(ry やっぱ(ry

みなさんご機嫌いかが?^^







何日かまえ 件名 : 新しい通販ショップが誕生します‏

でMailが来ていました。

内容を読んでるうちに・・・・・w

GAME BANKかwwwww と理解。

 頑張ってるな~^^

パチモンTV
URL[ http://pachimon.tv/ ]



今日職場で気になった曲




仕事中 USEN で流れていた曲が気になりました。

※多分 mihimaru GT

卒業シーズンを狙った感じの 歌詞でした。

でも聞いてて中々良かった^^

僕の働いてる職場でも バイトの子3名 

大学&バイト 卒業します。

----------------------------------------

毎年何人かは店卒業するので

このシーズンは少し寂しいです。

 

 

 

PS

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

GTAユニークmovie_Contest MVPはこちら⇒Speed & Style Pioneers:GTA San Andreasの個人参加型?のmovie見せ場?の様な^^船は出航し始めましたヾ(゚ω^)ノ゛もし参加したいという方はSankoさんかEXさんに連絡MailするかMSNするかして見ましょう^^

で発表しようと思います。

 

 

 

 Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)              


Post comment

管理者にだけ表示を許可する