Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

光学ナンバープレート製作まえにちょっとだけYO!

みなさんご機嫌いかが?^^


光学ナンバープレート製作しようと思いつつ

実はある物を製作してました。



そ・れ・は

光学YUI ;アルファベットのですw
 

別に洗脳されてるわけではないので´O,,o

ALMEIDAさんのチームCarに少しでも貢献できればと・・・

んでま~出来たんですが、

SAで確認できるまでは安心できない!

確認のためSA起動-------


無事でました^^


光学物は初めてだったのでうれしくなりつい↓



並べたがるのは癖なのかな?

↑ Click expansion

折角並べたので この後(ry


ただいま YouTube
に何かUP中

UP出来次第貼ろうとおもいます。

 Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)              

Comment

しげ says... ""
QUEENさん
たしかにwww

ALMEIDAさん
モジって行ってもペラペラですw
おでんwwwww gosukeさんの屋台にでもw
お! 良いのできるといいですねっ!
たいして役にたちませんが、良かったです^^
是非埋め込んじゃってくださいw

ps もっとこ洒落たデザインにすればよかったなと後悔。
2009.02.19 00:46 | URL | #- [edit]
ALMEIDA says... ""
なんだなんだこれはw
まさか文字を作ったんですかww
イメージとしてはLSにあるVinewoodサインみたいなかんじでしょうかね?w
しかし、すごい光景www

"YUI" ではなく、赤い字に "おでん" にしたら動画コンテストぶっちぎり優勝できてたなぁとか思ってしまったww

p.s 先日のMSNでのアドバイスがうまくバイナルに生かせそうですw
なんかもうやることやること教えてもらってばっかりで…OTL
とことん甘えてこれもナンバーに埋め込もう…ww
2009.02.18 22:45 | URL | #e86gxV0E [edit]
QUEEN says... ""
Σ(´∀`;)すんげぇー光景ww
2009.02.18 21:10 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する