Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。



ちょっとした暇つぶしには最適なGAME

  • みなさんご機嫌いかが?^^


    今日の天候大荒れだそうな><

    職場休みにならんかなw


    なんとなくさまよってたら

    面白いGAMEがあったので紹介。



    3D インベーダーといったところです。

    中々面白いのはいいけど・・・

    マウスボタン クリックしすぎて薬指がいたいわ"

    後で気がついたのだけど 押しっぱなしで(連射)OTL

Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)              



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

