Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

スポンサーサイト


久しぶりにtxd弄り。

皆さんご機嫌いかが?^^


ENB 初めていじいじしましたが奥が深いw

それっぽくはなりましたがNe!?

こうなったらSUBさんのENB設定を頂くしかw



本題
----------------------------------------------------------
一昨日かな? 忘れたw

ALMEIDAさんの MSNのコメントに

バイナルがんばる!って 書いてあったので  ※多分

調子はどうだい?とばかりに話しかけました

すると悩んでました

一から全て製作となると閃きがないとつらいですねw

で製作段階を見せていただいた瞬間 llolo(ry

とっても   熱いものを感じました。

僕も何かやってみようと・・・

まず
ALMEIDAさん製作のカーボンTXD&画像検索で拾った物を使って

製作
Veilside_Skyline_R32.jpg
↑ Click expansion
こんなのもありかなと..... 元のCarが良いので良しとしようw


次の日気がついたら編集していたTXD
Veilside_Skyline_R32_FNF.jpg 
↑ Click expansion
Carが違うじゃないかw


そしてだめだしが 


Y○I まな板 Hiii 殺される><

www 
↑ Click expansion


今度は光学ナンバープレートに挑戦してみたいです^^

それができたら Wheel ......でっきる~かな!?

Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)              

Category : MOD

Comment

しげ says... ""
mimiさん
>うほ!R32 Veilsideにワイスピのエクリプスのバイナルナイスア
>ルヨ^0^
どもです^^ そう言えばFORZA2でも同じバイナルCarはエクリプス
ちょうせんしてるんだけど50%できてから半年以上放置w

ENB mimiさんやsubさんみたいに綺麗には行きませんorz

>助手席のYUIは合成?
subさんのおっしゃる通りです

subさん
ENB 画像投稿も忘れて 設定いただきましたw
メンテナンス中でなかったら投稿しますね^^

>スカイラインにワイスピエクリのバイナル、意外にいいかも。
>模様が昔のマリオみ出てきた、乗ったらブルブルして落ちるブロ
>ックに見えます。
っ 思い出せないw

>最後の助手席クソワロタwww
subさんなら3Dにっ!!
助手席と言わず運転席n(ry
2009.02.14 03:03 | URL | #- [edit]
sub says... ""
ENBは奥が深いですNE・・未だに理解出来ない箇所多数です^^;
スカイラインにワイスピエクリのバイナル、意外にいいかも。
模様が昔のマリオみ出てきた、乗ったらブルブルして落ちるブロックに見えます。
最後の助手席クソワロタwww
滅茶苦茶ナチュラルに座っていらっしゃるwwそしてカメラ目線w
平面に好きな芸能人のテクスチャを貼り、助手席に設置(゚∀゚)これはハヤル!
2009.02.13 22:11 | URL | #- [edit]
mimi says... ""
うほ!R32 Veilsideにワイスピのエクリプスのバイナルナイスアルヨ^0^

ENB綺麗^^ 助手席のYUIは合成?w厳つすぎてワロタw
2009.02.13 16:20 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

