Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。



ちょっと前にsa:mpに行ったときの事。

みなさんごきげんいかが?^^


ちょっと前になるのですが sa:mpいってきました。


行ってきたのは M&Bさん運営の実験的な鯖?

M&B様のBlog形式HP:SAのmovie製作やスクリプトの事など書かれています。 暴走族movieはM&Bさんのscriptなしでは発想も浮かびませんでしたm(_ _)m暴走族script素晴らしいので一度導入してみては? 2007/02/19』相互Link

M&BさんのBlog



            HostName:No plan SERVER  ←名前合ってたかな^^;

Address: 58.70.109.120:7777


鯖の特徴を一言で言うと

何が起こるか予測不可能な鯖ですw



記念撮影

集合写真※一部加工あり
↑ Click expansion


↑卒業写真の悪い子みたいで・・・ denwachuさんsry


空からラジコン飛行機が降ってきた!ちょっとサイバー。 
↑ Click expansion

色々あったのだけど画像では伝えきれませんw

鯖が立たら是非行ってみてください!




最後の方 am4:30頃  Reiさんが死から復活できないと言う事態に!!

我々 M&Bさん、ALMEIDAさん、shigeの3人が復活の儀式!?

を行った結果・・・・・・ Reiさんが!

Reiさんが呪われてしまった;
↑ Click expansion 

↑見にくいってw


この何日か前にも
M&B
さんの鯖に行ったのですが

Shamaokeに逢えたのでss貼っておきましょう。


久しぶりすぎるShamaoke^^ 

↑ Click expansion





ps

------------------------------------------------------------------------------


すっかり忘れてしまっていましたが^^;

Speed & Style Pioneers:GTA San Andreasの個人参加型?のmovie見せ場?の様な^^船は出航し始めましたヾ(゚ω^)ノ゛もし参加したいという方はSankoさんかEXさんに連絡MailするかMSNするかして見ましょう^^
GTAユニークmovie_ContestのMVP

  
もう少し待ってくださいwwwm(_ _)m

もう一度全ての作品を見てから決めます|彡サッ






Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)              



 

Comment

Shamaoke says... "Ха!"
Я смеялся три часа!!

Шама
2009.02.12 10:10 | URL | #VD3jqb/2 [edit]
しげ says... ""
HANGZOさん
S15じっくり乗らさせていただきます。

米どころですね^^
2009.02.12 06:44 | URL | #- [edit]
HANGZO says... ""
コメントありがとうございました(^ω^)
あんなS15ですが使っていただければ幸いですw
ちなみに出身は宮城です( ゚д゚ )
2009.02.11 17:10 | URL | #POQ5NLzM [edit]
しげ says... ""
mimiさん
GTAⅣほとんどやっていない罠w
1枚目のsは・・・
丁度落ちていたのかな?

ユニークmovie_ContesstのMVPじっくり見てきめますw
2009.02.10 21:25 | URL | #- [edit]
mimi says... ""
おお^^SAMP盛り上がってますね!
一枚目のSSの右上ワロタ^0^
大事な集合写真に欠席してしまったんでしょうね・・・w
ユニークムービーコンテストの結果wたのしみにしてまふ^^ノ
2009.02.10 21:18 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

