Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

グランドセフトオートⅣPC版[完全日本語版]予約

皆さんご機嫌いかが?^^



PC版 GTAⅣ の[完全日本語版] 

発売するんですねw

2月27日(発売予定)

PC版の日本語版なんてでないとおもってたのに(´;ω;`)

ま うれしいですけどね^^;

一応Linkサイバーフロント

これでストーリーも理解できる! Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ロクニPlayシテイナイダロwww

一応 ほぼ自家用Linkにも貼っ(ry

今回は国内物なので 洋ゲーカオス で頼めなさそうなので 

GTAⅣでもでかい箱が活躍!? ※うそw 

 ↑で早めに予約しました!

(早めの予約) そう言えばPC版GTAⅣ[アジア版]の時は

予約時の価格が発売に近づくにつれて安くなっていた記憶がw

しかし PC版 GTAⅣ[完全日本語版] は

僕が予約した時 (¥ 7,920) 今 (¥8,337 )

微妙に上がってますね・

              ・

              ・

              ・

              ・

                           ・

                                             White_Wolf さん遅くなりました^^;

                                                White_WolfさんのBlog:sa:mpで逢ったのはいつの日か?かなり前から知っているお方です。やはり白狼が好きなのかな!? ※バナーは僕が適当に製作w 

                                                      White_Wolf さんBlog

              ・

              ・

              ・

 Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)              








Comment

しげ says... ""
薬草さん

そういやもう来てもおかしくないですね^^

たのしみー

>PCのスペックが最大の難関ですね。
そうですね~PC組みなおすくらいの覚悟が必要。
冗談じゃないくらいまじめな・・・
2009.03.21 01:51 | URL | #- [edit]
薬草 says... ""
早ければ、今日ですかな?

楽しみですが、
PCのスペックが最大の難関ですね。
2009.03.20 18:41 | URL | #apFvMEjY [edit]
しげ says... ""
薬草さん
はじめまして^^
僕も最初見た時はamazonの表記misかと思いましたw
北米版&アジア版はもう発売していて
MODはもうかなり出ているので、後は

日本語版がMODに対応?してるかどうかですね!




2009.02.06 22:33 | URL | #- [edit]
薬草 says... ""
お初です。

このサイト見て、ビックリしました。
あまりの衝撃に、管理人さんを、疑ってしまいました。
(すいません

やはり発売したら、またMODとかが、出回るのですかね?
2009.02.06 18:49 | URL | #cab/Ue0M [edit]
しげ says... ""
Shrine さん

カプコンでないのにも・・・ちょっとびっくり。

日本語版微妙にたかいですしねwww
2009.02.05 01:34 | URL | #- [edit]
Shrine says... ""
日本語版出るんですね^^
自分はPC買ったりといろいろ金を使いすぎて
金欠なので当分買えないなw
2009.02.03 23:13 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する