Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。



エスカフローネ・サントラ&DVD BOX

皆さんご機嫌いかが?^^


タイトル通りですw


サントラ が水曜、DVD BOX が土曜日に

それぞれ届きました。

ESCAFLOWNE
ORIGINAL SOUND TRACK

----------------------------------------------------------------------------------
エスカフローネ・サントラ 
↑ Click expansion 

天空のエスカフローネ

  リマスターBOX 
----------------------------------------------------------------------------------

エスカフローネ・DVD BOX 

↑ Click expansion↑所謂TV .ver

最近お金使いが荒くなってきたようなwww


サントラは聞きまくってますYOw

DVD BOXは・・・・・・・・・・;

たっぷり時間があるときにでも見たいと思います。

※今までDVD BOX買って全て見きったのは
ストップひばりくん と スクライド だけです --;


後、前々回の記事でMISがっ!! ※エムアイエスではなくミスです。


坂本真綾さんの歌う 指輪 が素晴らしい!!


確かにこの曲も良いのですが・・・

僕が良いと思った.

この1曲のためにサントラ買おうというキッカケになった曲は


Sóra 作詞:Cabriela Robin,作曲:菅野よう子,歌:Shanti Snyder

です。   

ずーと∞ループ再生してたり...

最後にその素晴らしい音(動画)を貼っておきましょうかね!



You Tube  Escaflowne Movie - Sora (Shanti Snyder)





どうやらファンになってしまったようです^^


ちなみに菅野よう子さんも検索...

GAP!!!

Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)              




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

