Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

スポンサーサイト


FRISK かてきた。

みなさんご機嫌いかが?^^


ネタを捻出する時間がないので・・・・^ ^;


コンビニの世界から強引にもってきましたw


FRISK


みなさん1度は口にしたことがあるかと思います。


CM も面白いです!


いろいろ味があたので5種類 (コンビニにあった種類)

を 買ってきました。 英世サヨナラ|彡

本当は何種類あるのか気になるところです。

EUCALY MINTがなかったですTT 売れてないのかw

一応 FRISK Wiki

http://ja.wikipedia.org/wiki/FRISK ]

何かコンプリートしたくなってきたのはぼくだけでしょうかorz



ss
FRISK



超個人的なレビュ~~~

 

BLACK MINT : 思ったより舌が痛くならなかったです。
              ps 黒色だと思ったのに 裏切られた思い。。。

PEPPER MINT : SPEAR MINT と BLACK MINTの中間w

SPEAR MINT : 丁度良い味? 適度なスースー感。

LIME MINT : SPEAR MINTにLIMEのほのかなカホリ 原材料名はSPEAR MINTと同じ。

BERRY MINT : 
SPEAR MINTにBERRYの(ry ※原材料名にアセスルファムk 配合

の子受けがよさそう!?


とは言えベーシックナSPEAR MINT が一番かな~やっぱ

 

 


 
最後に

コレホシイw


Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)              

 


               

 

Comment

しげ says... ""
White_Wolfさん
>昔、FRISKのMP3プレーヤーがほしかったですw
僕もFRISKで色々検索してたら
FRISKのMP3プレーヤーが出てきて
中々ソソラレマシタ lol

バナー製作のため?少しLink 遅れるかもしれませんが宜しく^^

sa:mpで初めてWhite_Wolf&ALMEIDAさんにMailアドレスおしえあったのは今でも覚えてたりwもうなんねんまえだ~~~;

後でテンプレ検索してみます!


Tookieさん
Comment RES してるときにTookieさんのコメント kitA!---
↑この流れ多いな;

ピンキーって猿のですよね?
では僕はピンキーを買ってみます ※売っていれば・・・

コトヨロデス! ってTOKIさんとあうことあるのか謎!?^^;
2009.01.27 00:37 | URL | #Y2kgqtPU [edit]
Tookie says... ""
フリスクって食べたことないんですよねw
ピンキーしかw
今度買ってみようかなw
自分も遅くなりましたが、
あけましておめでとうございますw
2009.01.27 00:30 | URL | #ndv9THqg [edit]
White_Wolf says... "ぬお!"
昔、FRISKのMP3プレーヤーがほしかったですw

あと、相互リンクはぜんぜんおkです^^
バナーはしげさんにおまかせしますw
自分のテンプレは[letsfc2blog3]ってやつです(´∀`)

返信遅くなってすみません(; ・`д・´)
2009.01.26 09:37 | URL | #WGv/JGO2 [edit]
しげ says... ""
ALMEIDAさん
キスミント! アップルミント味がとても好きです^^
※最近噛んでないな~ 今度コンビニ行ったら買おっと♪

ピンキーは食べた記憶がないです;;

僕は最近間食をほとんどとっていませんでしたw
間食は夜明かし族のお友達ですからねwwe

ミンミン打破!!!  さすが貴族W
将来的には酸素カプセル自宅に導入とか。。。 

QUEENさん
> スースーした感じが苦手ww
わかります チョw
あんまり食べると舌の感覚おかしくなりますしねwww


>chupa chups^o^
ちなみに何味が好きですか?
僕は何年も舐めていないですorv

noppoさん
Comment RES してるときにnoppoさんのコメント kitA!---
腹痛・・・・最近おなかの調子が少しおかしいのは もしかすると するかもしれませんねwo

cm かなり昔からやってますよね^^
FRISK発売しだして何年たつのだろう!?
 
魚のnoppoさんのコメントで思い出しました!
YouTubeにあるか探して見ます(`・ω・´)
2009.01.26 01:47 | URL | #- [edit]
noppo says... ""
フリスクですかww
過去に一気に食べて腹痛になった覚えがありますww

というか、ホントCMがおもしろいですよねw

厨房の水槽に入ってる魚が外に逃げ出すやつなんかは衝撃的で今でも覚えていますw
2009.01.26 01:31 | URL | #- [edit]
QUEEN says... ""
フリスクww
スースーした感じが苦手ww やっぱ俺的にはchupa chups^o^
ww
2009.01.26 00:59 | URL | #- [edit]
ALMEIDA says... ""
フリスクは昔結構好きでしたw
通勤の時に気分でキスミント、フリスク、ピンキーと買い換えてましたw
今はタブレット型の奴はあまり食べなくなりましたw

最近はガムとかフリスクじゃなくて眠眠打破ww
夜更かし貴族まんせーw
2009.01.25 02:21 | URL | #e86gxV0E [edit]
しげ says... ""
ぴざ さん
>トラックバックしたところですが・・・ない><
それはもうしわけないです><
Blogはじめてから1年半くらいは受け付けていたのですが、
まともなトラックバックが1件しかこなかったのでなくしてしまいましたw
九州...=長崎? 外交の始まりだからかな とかw

hahahaさん
>Sharpens you up!!(敏感になれるぜ!!)
今日職場でなんていうのかなと思ってて
シャープ イズザ ヘッド かと思ってましたYOorz

FRISKのcmみたいなmovie面白いかもね~~
2009.01.24 23:43 | URL | #- [edit]
hahaha says... ""
Frisk(フリスク!!)
シャコ!
Sharpens you up!!(敏感になれるぜ!!)
かっこつける
必ず失敗?

SOME Say!! Sharpens you UP!!(噂では敏感になれるぜ!!)
2009.01.24 21:59 | URL | #- [edit]
ぴざ says... ""
フリスクネタ...キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ッ!!

フリスクは大好きですよぉwww
トラックバックしたところですが・・・ない><

コンプリートしたい気持ちB型の俺には分かります^^
何か集めたくなるんですよねぇ・・・w

ちなみに俺はブラックミントが好きです!
ブラックミントは全国発売される前は九州地方限定発売だだったみたいですよw
何年か前に九州地方限定でエクストラミントって言うのもあったなぁw
「何で九州から始まるんだ!?」とか思って僻んでますww
2009.01.24 14:25 | URL | #AbZyftr. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

