Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

スポンサーサイト


8ball tram

皆さんご機嫌いかが?^^


いきなりですが

GTAユニークmovie_ContestのSUBさんmovie
の中の

機関車スモークに感動!!

僕も似たもの作ろうと、思い立ったら即"行動あるのみ!

最初からやる事決まってましたw


そしてオフでテスト

ssありませんが出ましたw しかし埋まってるwwww

その後色々etc

そしてtramに乗るためw 久しぶりにmpに行きました。




HostName: MELEE/JAPAN SERVER(0.2X)
Address: 121.108.28.85:7777
Mode: MELEE/JAPAN 0.2X
Map: SAN ANDREAS



mojiさん運営の鯖です^^

mojiさんとお会いしたのは初めてなのかな?obasanさんも


びっくりしたのが
ダム付近の水辺が埋め立てられてたと!


ちょっとしたstuntができました^^

肝心の 8ball tram
-------------------------------------------------------------------------------
鯖にいたお二方に協力してもらって sp になっていただきましたw



アメリカ合衆国第45代大統領。
↑ Click expansion     怖いってw

アメリカ合衆国第45代大統領になるつもりです*

yes We can

最後に運転席修正後の 8ball tram ※修正前は伽羅が半分地面に埋まってました・・・

mojiさんと8ball tramに乗ってw ↑ Click expansion

mojiさんobasanさんまたあったらよろしく♪


 Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)              





Comment

しげ says... ""
subさん
>しかし1枚目のSS怖すぎですww「泣く子も黙る」って奴ですね。
同意w 無駄な編集しすぎましたねw

>是非トーマスにも移植してあげて下さい^^
いやいや そんなことしたら主役が黙っていませんよWwwWw

いつか機関車スモークと愉快な仲間たちが撮影できればな~^^

sa:mp subさんとは年明けも会っていませんしね~
近いうちsubさんお暇なときにでもいきましょうね!

ps 機関車スモーク 配布まだーーw
2009.01.22 23:29 | URL | #- [edit]
sub says... ""
どもども!
8ball tram グッジョブです。
しかし1枚目のSS怖すぎですww「泣く子も黙る」って奴ですね。
丁度一昨日嫁の甥っ子達とトーマスの歌集のDVD見てたんですが、クラッシュシーン(頻発)で謎の液体が飛び散ったりと子供向けにしてはグロかったです。
8ballはスキンヘッドなので、空力的にSMOKEより優れていると思いますw是非トーマスにも移植してあげて下さい^^
MPも久々にご一緒したいですw
2009.01.22 20:58 | URL | #- [edit]
しげ says... ""
mojiさん
こちらこそいろいろどもです^^
派遣先を失ってダイブしましたねw
ホテルの前でとんでもないこともww

見たとおり シシ神 の首ですwww チガw

まだこれで完成ではありませんが、

今度は We can fly.  になれればとw

是非相互Link よろしくお願いしますm(_ _)m


Rydaさん
泣くか笑うか2にひとつですねw
よく見てたら 超兄貴 思い出しました。。。

sa:mpは4のオンラインと違って お店がいっぱい?

4も4:mp のようなMODがでるといいな~~

Rydaさんお会いしたらmovieでみせた踊りっぷりを 
みせていただきたいです^^


2009.01.22 02:18 | URL | #- [edit]
Ryda says... ""
いい感じに目が光って
小さい子見たら泣きますねw
俺もMELLEサーバーさんには毎日のようにお邪魔させてもらってます ^^
お会いしたらよろしくです
2009.01.21 15:24 | URL | #mWt2sFS6 [edit]
[DCM]moji says... ""
今日はどうもです^^最後の方2人しかいませんでしたが 面白かったですwカウントダウンでダイブしたり ホテルに入れてもらえず必死にうったえたり吹きまくりでした^^ ちょっwこれでしたかw哺乳類と言われて動物かなと思ってましたが 8ballだったんですねw目もちゃんと光っているw よかったらリンクしても良いでしょうか?
2009.01.21 12:50 | URL | #Z6Y2eIvk [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

