Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。



HDD データ喪失 その後。。。




みなさんごきげんいかが?^^;


HDDのデータサルベージ ><;

k本的に欲しいファイルは2つだけなんだw

ひとつは GTA SAの物語 ep:3の途中まで編集したもの

あのシーンは奇跡でもない限りもうむりだろうなwwww

ジェットスキーにのって警察の船?に追われる

サイドバイで警察の船炎上

近くにいた警察のヘリを巻き込み爆破!


OT凸TO

もうひとつは※過去にmimiさんmimi様のBlog:Blog再開(祝) 主にCar MODの改造ss が中心です。綺麗なssを見に行ってみては? [2008/11/07・旧車ホイールパック!! キッ! キタ――――(゚∀゚)――――]&MOD Contest開催もキッ! k(ry 主催の

MOD Contest用に改造したs2000

まあできたら画像や音楽のデータも復活して欲しいけど。。。


まあ 暗い話はここまでにして
-----------------------------------------------------------------------------

以前 (去年)MSN なんだっけ? MSN起動すると強制的に起動する奴・・・

僕のノー味噌もフォーマットお願いします。

。  。  。  。 |彡サッ  


サムネイルに出ていたニュース?
         




http://car.jp.msn.com/new/photo.aspx/root=au002/back=au007/article=11490/photo=1

最初見た時は画像編集かと思いましたw

さっき You Tubeで検索したら

あったので貼っておきます。




--------------------------------------------------------------------------
なんだかフェラーリににてます。

タリ の方の考えはなんてクアトロなんだ! とか思ったり;

movieの最後にsa:mpのmimiさんがw





MOD職人さん 作ってくれないかな♪

     ps

--------------------------------------------------------------------------

GTAユニークmovie_Contest  

Contestな・の・に 投票 がないです;

月末くらいに僕が独断と偏見と自己マンでMVPを決めようと思います。

そして粗□(ry


(`・ω・´)p"'


Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)              

 

 

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

