Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

スポンサーサイト


PC生活史上〟最大級″の Trouble ><"""

皆さんご機嫌いかが?><"""


まあ 2maisashi youni

GPU&dengen mokai

iki You You -----------------------------------------


iya!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






HDDを前に1.5TBの買ったんですよ2米


それで os インストールしたんですよ

そしたら データ用に使ってたほうに(ry



僕の頭の中真っ白になりました


Error 今すぐこの悪夢を終了させますか? →Yes No

最低限のバックアップはとってあるのですが。。。。。

音楽&映像はほぼ壊滅状態 O,,o

自分のmovie ちょっと前のものまではバックアップしてたりw

GTASAのMOD関係は多分旧x2 PCにあるかとw

※ひょっとしたらデータ復元SOFTを買うことになるかも? 




orz orz orz orz



もうひとつTroubleが(良い方)

Google  でw

Google 検索 [Trouble]

前も1番目でしたが トッピックスまで表示されるように!



もうgoogle検索[Trouble] は僕のものだグヒヒw

DEATH NOTE

  ;--  itterubayaikA!!


Comment

しげ says... ""
QUEENさん
検索TOP狙うならあまり使わないような言葉を使うとかw

オルタナティブ カオスw とかwww


ケロさん

こちらこそ挨拶すらしませんでw

正月早々Moooo ですw

グリンピースニ頼んでみようw

一度本気で萌えてみたいですwwソノトキハヨロシクw


hahahaさん
いるデータ自体は300GB程なのですが
状況が複雑なので製品を買わないとだめそうです。
gta hahaha ではどうでしょうか?



2009.01.15 01:00 | URL | #- [edit]
hahaha says... ""
山からやっと帰ってきましたですよ~
寒かった・・・・

1.5TB消失は痛い・・・・
まあ私のPCそんなに容量ないですがww
ついでに私はgoogleランク
「hahahaの研究ノート」では一位だZE!!ついでに「hahaha」だとetc....
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
2009.01.13 16:34 | URL | #- [edit]
ケロ says... ""
年が明けて既に10日以上経ちまして、
今更ではありますが…

あけましておめでとうございます m(_ _)m

って正月からヘビーな^^;
無事サルベージできることを祈っておりまふ。

うちは『萌え尽きる』『命萌え』ならトピ出るけど
そもそもそんな単語自体、レアだからなぁw
2009.01.13 14:22 | URL | #- [edit]
QUEEN says... ""
すげー!いいなW
俺もばんばん更新して一番上に並ぶようになりたいなWWW

2009.01.13 01:12 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

