Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

スポンサーサイト


甲殻機動隊 Blu-ray 来た!

みなさんごきげんいかが?^^


はじめに、

昨日はMSNでいきなり前触れも無く召集された方sry!

年明けだしΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) イマゴロ

少し多人数でお話ししたかったので ※寂しがりや独身貴族なのにw

かなり前には逆に召集されたときには

ムッっとなったり してたくせに人間って人間って ○ 。 , .



さて本題
----------------------------------------------------------------------------

2つ前の記事にamazonのLink貼っておいた

ブツ が届きました^^ ※予約のもの以外




当たり前ですがamazonのデカイ箱に入ってきましたYO!

amazon
画像↑ニヤリ  ↓ムスッw

※ちょっと厚め



で  中身


甲殻機動隊 Blu-ray 斜め正面甲殻機動隊 Blu-ray 斜め後ろ 

↑ Click expansion2つとも 甲殻機動隊と言うw


アニメの中では自分のTOP10 には入るであろう作品です。
まだ見ていませんが DVD とどのくらい違いがあるか楽しみです^^



が!!
今からNEWPCの電源乗せ買え&POWER UPするので

今日は見れない  "(´-ω-`)"

今週末には絶対見るZo!(゚∀゚)!



ps Ryda さんLink完了いたしました^^

Ryda様のBlog:主にSAのCar改造をされています。LUXURYなCarのss&センスのある画像編集などが見られます。動画の編集もすごくお上手です! 

これからは自分のBlogから逝けるや♪

Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)              



 

Comment

しげ says... "ショックノアマリニコメントレスオクレマシタm..m"
M&Bさん
お褒めのお言葉 光栄です^^

タチコマしってれば十分です unun チョッ・オマw
Youtube などでお暇があるときにでも。


icemanさん
お~~!
僕は友人宅のリージョン1?2? ※逆輸入版を
チョコット見たことがあるだけです><
psもうすぐ鏡割りですかねe


Rydaさん
こちらこそYORO!
今度ingの意味を教えてください><


QUEENさん
すべては快適パソライフのためです!


TA・KUさん
TVでS.A.C を見てすごくこのアニメに惹かれました!

ここだけの話ですが、
本編428分に対して特典映像188分というのは考え物だと思いました







2009.01.11 06:27 | URL | #- [edit]
TA・KU says... ""
結構なお値段になりそうですねー
これぞ大人のたしなみですなw

自分は考えながら映画とか見るの苦手なので
どっちかというとS.A.Cの方が気楽に見られた記憶があります^^;
2009.01.10 17:38 | URL | #- [edit]
QUEEN says... ""
(・ω・)?これはどんなDVDかな~??
SLIでしかもブルーレイで見れるとは・・・ドンだけ高画質なんだWWW

2009.01.10 02:01 | URL | #- [edit]
Ryda says... ""
linkどーも
これからもよろしくお願いします^^
2009.01.09 23:51 | URL | #mWt2sFS6 [edit]
iceman says... ""
旧版はDVDが割れるほど見てましたw
2.0はまだ未見です。
2.0は色々変わってるみたいですね^^
2009.01.09 19:34 | URL | #- [edit]
M&B says... ""
先日はメッセお誘いどもでした^^
Amazon箱の写真アングルがなかなかいいw にやりっていうw
甲殻機動隊は、タチコマたちにファンです(笑) ・・・ってそれ以外ほとんど知らないのですが・・・(汗

2009.01.09 01:41 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

