Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

スポンサーサイト


やっとこさGTAユニークmovie_Contest

皆さんご機嫌いかが?^^

ちょっと手抜き更新w


movieやっとこさ出来あがったので

良かったら見てやってください

Speed & Style Pioneers:GTA San Andreasの個人参加型?のmovie見せ場?の様な^^船は出航し始めましたヾ(゚ω^)ノ゛もし参加したいという方はSankoさんかEXさんに連絡MailするかMSNするかして見ましょう^^  

なんとしてもHDにしてUP"
したかったですw


ps Rydaさん misのところ教えてくれてTnx!

m(_ _)m

 



Comment

しげ says... ""
ALMEIDAさん
>>これでコンテスト出場者が全員そろいましたねw
sry HD だと元の画質が小さくても綺麗に処理してくれるので
しばらくHD動画が続きそうです。


rakkyoさん
最初企画なんてとか思いましたが
やってみるとやってよかったなと思いました^^

wobiwanさん
さいしょあのシーンでkrさんがこっちに来るシーン
だったのでkrきっとkrとジョークっぽかったのですが
最終的ににたことやってましたね^^;


Shamaokeさん
I want to edit the Japanese-aza act with YouTube.

Tnx;
2009.01.08 03:42 | URL | #- [edit]
Shamaoke says... "Unique movie"
Hi, Shigeさん.

New video is great! Nice visual effects! Tnx for the english subtitles.

Sake ended this guy. That's the reason to get despair : )

See u.

Shamaoke
2009.01.08 01:05 | URL | #VD3jqb/2 [edit]
wobiwan says... ""
最後怖えwwwwwww
皆さんすごいですね~
2009.01.07 16:14 | URL | #KkuintCw [edit]
rakkyo says... ""
時間があったのでじっく~りとすべて見させてもらいましたが...
相当吹かされましたwww
しげさん、製作者の方々....お疲れ様でした^^
2009.01.07 12:35 | URL | #- [edit]
ALMEIDA says... ""
お疲れ様でしたw
これでコンテスト出場者が全員そろいましたねw
今はもうHDでアップするのがブームですねw
普通のよりとても綺麗でみやすかったですw
2009.01.07 08:32 | URL | #e86gxV0E [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

