Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

オッサンにも誕生日はアル!

皆さんご機嫌いかが?^^



movieいい加減に作らないといけないのにww

更新してる時ではありませんが、

ちょっとこれは更新せねば!

と、

おもったので更新。



2009年01月01またひとつ年をとりましたw

三十路なので どうって事無いけど・・・

※女性はどうでもよくない無いかなwww


たが今年は特別でした!

なんと誕生日を家族が祝ってくれました^^y


構成をいってよいのかわかりませんが;

母x1 Σ(゚Д゚;;゚д゚) 姉x3 で

甥っ子x1

姪っ子x7

姉婿x1

※甥っ子一人は野球で忙しくてこれなかった(東京)


まあ恒例のお年玉プライスをくばりー

ふとコタツを見るとケーキがあるじゃありませんか!!

中2?の姪っ子が作ってくれたようです ( ; ;)Tnx!


流石にこの年で ハッピバースデーイ テューユー♪x3



言われるとテレますね^^;


ショコラ?ケーキめちゃ美味かったです!!!

バースデーケーキ 

[ 何か今年は良い年になるかな? と 思ったり ^^ ]

GTAユニークmovie_Contest も開催できたし^^b


movie~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ;;('A`) ;;;


ps Ryosukeさん粗品1月2日に

EXPACK500で〒ポストに投函したのでお楽しみにw

入れちゃいけないものまでいれちゃったけどね 。  クリボー(地下)

Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)              

Comment

しげ says... ""
Ryosukeさん
ほっとしました^^;

>>ケーキのろうそく 実はしげさんは僕と同い年なんj(ry
ちょwバレタかwwwΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ろうそくどうしてこんな半端な本数なんだろうか!
今度きいてみます
まあ年の分さしたらえらい事になりますがねwww
2009.01.05 18:58 | URL | #- [edit]
Ryosuke says... ""
年賀状も景品もありがとうございますー。
粗とは言えないような品が届きましたよw
これから年賀状を後出ししてきます。

>ケーキのろうそく 実はしげさんは僕と同い年なんj(ry
2009.01.05 13:21 | URL | #Rz5Tx9zM [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する