Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

スポンサーサイト


2009年のご挨拶。 &地デジ

皆さんあけましておめでとうございます!


アケオメ。

↑ Click expansion


もう2日ですがね へへ;


movieまだできてNeeeeeeeeeeeeee('A`)


がんばろっとw


今はパソコンでも地デジが見られる時代^^

僕は去年の10月に地デジキャプチャーソフトを購入しましたが

最初の設定で電波を受信できませんでした原因不明orz"

ところが今日ふと試してみたところ。。。


地デジが~~~~~~~~~~~~~~~







感動したのでデジカメで直キャプw  ※何故に


地デジ直キャプ メジャー

↑ Click expansion


地デジ直キャプ ドキュメンタリー?

↑ Click expansion


さて作業に戻りますかねw


Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)              

Comment

しげ says... ""
ぴざさん
あけまあしておめでとウイ(ry

地デジ チャンネル変わるのに時間かかりますが

良好です^^ 僕が使ってるのは1っかい焼くと
元のデータが見れなくなるやつですOTL

>今年の目標はPCで地デジにしようかな(え?w
チューナー自体は1万円前後で買えるので
お年玉で十分たりるのでは?
見れる環境にいくらk(ry

今年もよろしくです^^



2009.01.05 02:28 | URL | #- [edit]
ぴざ says... ""
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします!

パソコンで地デジいいですね!
録画出来てDVDに焼けるってところが魅力的ですねw
今年の目標はPCで地デジにしようかな(え?w
2009.01.04 16:09 | URL | #AbZyftr. [edit]
しげ says... ""
Shrineさん
あけましておめでとウ(ry

今年もヨロシク (へへ)

busterさん
busterさんは室内アンテナなのかな?
地デジには本当に感動しましたw
movieもうこうなったらじっくり熟成wwwww

hahahaさん
大佐今年もよろしくですw ※大佐って言うのが癖になってきてるw
movie遅くても5日後にはできてるかと;;
カメラワークは苦手ですw




2009.01.03 02:22 | URL | #- [edit]
hahaha says... ""
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
Movie作成がんばってくだされ!!
ムービー作成はカメラワークが命ですから!!Topgear見てるとソウ思います。
2009.01.02 23:46 | URL | #- [edit]
buster says... ""
あけましておめでとうございます^^

>地デジ
自分のPCはアナログもデジタルも両方受信しますが、地デジは最初に見たとき、甲子園の砂の一粒一粒まで見えて感動しました^^
ただ、アンテナが↓なのでちょくちょく途切れます・・・^^;
http://item.rakuten.co.jp/touryo/a-maspro-tep843ajbsk/

しげさんのmovie期待です^^
今年もどうぞよろしくお願いします!
2009.01.02 22:07 | URL | #GDMnerkk [edit]
Shrine says... ""
明けましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします^^
2009.01.02 13:58 | URL | #- [edit]
QUEEN says... ""
ディスプレイ大きくていいな(*・3・)
2009.01.02 03:25 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

