Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

スポンサーサイト


大晦日バコバコ生放送

gungul様のBlog:ある意味伝説のBlog※詳細は行ってみればわかるかも? SA:MP.MSN.xbox360などで仲良くしてもらっています。(´゙д゙`) 

gungulさんの


大晦日バコバコ生放送








※悪い人じゃありません 


みんなでカウントダウン!?






皆さんよいお年を~



ps GTAユニークmovie_Contest の会場は


こちら⇒⇒⇒⇒ Speed & Style Pioneers:GTA San Andreasの個人参加型?のmovie見せ場?の様な^^船は出航し始めましたヾ(゚ω^)ノ゛もし参加したいという方はSankoさんかEXさんに連絡MailするかMSNするかして見ましょう^^  

元旦公開予定。


初めてSpeed & Style Pioneersでまともな事がかけたような?



Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)              

Comment

しげ says... "こめんとおくれたうは うはw"
ALMEIDAさん
こちらこそよろしく^^

なれないことしたから疲れましたが

文字では表せない達成感がありました^^

あとはmovieを・・・

すべては23.24の連休に風邪で寝込んだのg(ry


mimiさん

おめでとうです^^
今年もYOROです

次回のMOD CONTESTには出れると思うので
そのときはまたお世話になりますm(_ _)m
2009.01.03 02:37 | URL | #- [edit]
mimi says... ""
明けましておめでとうごさいます(^O^)

コンテストお疲れさまです^^あいにく携帯からなので動画は見れませんが帰宅したらじっくり見させて頂きます!

今年を宜しくお願いします\(≧▽≦)丿

わくわく(≧∀≦)ノシ
2009.01.01 23:40 | URL | #- [edit]
ALMEIDA says... ""
あけましておめでとうございます!
今年も昨年以上のお付き合いをよろしくお願いします!

動画コンテストお疲れ様でした~^^
こういうまとめ役は大変だと思いますw
僕とsubさんのは HD画質にまでしていただいてw
こういう細かい気配りができるしげさんが主催者で
僕らは幸せ者ですw

ps. しげさんの動画まだー?www
自分のことすら後回しにするくらい周りに気を使ってることがよくわかりましたw
2009.01.01 04:10 | URL | #e86gxV0E [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

