Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

スポンサーサイト


NEW PCで初めてのsa:mp

皆さんご機嫌いかが?^^




ζ寒いので手短にwζ



昨日久しぶりにsa:mpに行ってきました~


HostName: *** NAGASE Server *** [Japan]
Address: 211.18.139.34:7777
Mode: Race NAGASE
Map: S.A


昨日ALMEIDAさんに教えていただいたのですが


NAGASEへいくには


sa mp 0.2.2 R3 でないと行けないとは('A`)

通りでNAGASE鯖立ってなかったいわけだw


kr様のBlog:sa:mpで活躍されてます。Blogでは主にMAPMOD製作&配布をされているのでもしかしたら面白いMAPMODを入手できるかも? psかなり前からの友人です^^  
鯖へ行く前にkrさんのMAPMODを

↑※一部txd ALMEIDAさん 

導入。

MOD導入もえらい久しぶりなので
地味に時間がかかってしまいましたが
無事導入できました^^


行ってみるとカオスw

不思議な空間でしたwwww 

以下ssすべて

↑ Click expansion


久々のkrさん^^

krさんやdominさんに会うのも久しぶりでした

いやホントどの位の間やってなかったんだろうか?

色々案内してくれて 来たのが

HMV 。。。。。。支店

残念ながら表の看板は車屋のままでしたw

まだ工事中かな?

店内に入ると警備員ALMEIDAさんの監視が
半端無かったです流石www

警備が尋常じゃない

でまあ色々あって最後は ADIEUサーキットで

みんな良い具合にハジケテました^^

ワイワイガヤガヤ

最後にdominさんがトナカイにwww
Winshotのバグssがあったので合成w
dominさんトナカイw
拡大してご覧ください。

ふと時計をみるともう5時すぎ;

僕はvistaなのでなかなかうまく日本語チャットできませんが
それなりにたのしめました^^

また遊びましょう(^o⌒*)/


忘れてた ちょっと前に撮った

-------------GTAⅣのベンチマーク---------------
gta4ベンチマーク
--------------------------------------------------


後、遅くなりましたが U-505さん

GTAⅣ GTASA sa:mp どれもできましたYO!


Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)              

Comment

しげ says... ""
U-505さん
>SAのMPはやっぱり楽しいです^o^
ですねっ!^^

>最高設定でも平均FPSが60ですか。さすがですね^o^
まだまだ上の設定があるんですよねwww><;
今作はある意味資金繰りとの戦いw

Texture QualityがVeryHigh
旧PCではHiにもできなかったです。
VGAの要領?によってセーブされているのかな?
(数日後にはVeryHighにできるかも?)

ps もうそんなにMODが!
今回のおまわりさん厄介すぎるので
僕も導入したいところですb


2008.12.29 03:40 | URL | #- [edit]
U-505 says... ""
SAのMPはやっぱり楽しいです^o^

最高設定でも平均FPSが60ですか。さすがですね^o^
自分の環境だと設定を全部上げると30前後なので重く感じます。

Texture QualityがVeryHighにできないのはゲームの仕様なんでしょうかね。
自分もできないのでいつも気になります。

ⅣのMODがいろいろと出てきてますね~ 
今作はポリスメンに撃たれるとすぐ死ぬので、暴れるときは体力が減らないMODいれてますw
2008.12.28 20:09 | URL | #a2H6GHBU [edit]
しげ says... ""
dominさん
>トナカイてw
>でも確かにそう見えて来るw
テールランプのところもっと光らせるんだった~w
またお会いしたときはMini入れるのでマッタリDriveでも^^


ALMEIDAさん
かなりーお久でした^^
MAP凄いですね!やっぱりZmodeler でつくってるのかな?
NewPC; HDDじゃなくSSDが自分的にいまいちな気がします。
近いうちに1T買いに行きそうなwww

>またIVとか、MPとか、箱でご一緒したいですw
是非是非! 今のところvistaに慣れてないのでアレですが
PCのⅣを一度やりたいですね^^
最大何人集まるかなw
ps lol 下手な行動起こせばKnife Killですね;;

rakkyoさん
はい久々にっ"
>いつかMPで会えたらお願いします^^
こちらこそm(_ _)m

New PCはやまりスギたかなと思います。(反省)



2008.12.28 00:57 | URL | #- [edit]
rakkyo says... ""
しげさんおひさしぶりです^^
MPにいらしたんですね~
今はKrとALさんのADIEUマップが大流行?してますW
是非しげさんのミニでW
いつかMPで会えたらお願いします^^

NEW PC羨ましいっす…
2008.12.27 07:28 | URL | #- [edit]
ALMEIDA says... ""
すごくオヒサーな感じがしましたね昨日のMPw
メッセのとき先にしげさんがそういってましたけどw
KRさんのMAPはすごいですねw
みんながADIUEサーキットでアデウーしてるというww

New PC流石ですねw
僕のPCとは比べ物にならないくらいですw
僕のは1680x1050の適正設定で、43FPSくらいでしたからw
うらやましい限りです。
またIVとか、MPとか、箱でご一緒したいですw

ps. YUI様の屈強な警備員は自分だけではありませんw
2008.12.27 04:07 | URL | #e86gxV0E [edit]
domin says... ""
トナカイてw
でも確かにそう見えて来るw

昨日はとても楽しかったです、
またMPでご一緒させてください^ ^
2008.12.27 03:17 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

