Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

スポンサーサイト


メリークルシミマス。

みなさんご機嫌いかが?^^



77777 HIT来ましたね~^^

Ryosukeさんおめです!

ちょっとまだ粗品決まっていないので

決まり次第発送したいと思います。

さて23.24と僕は仕事がお休みだったわけですが・・・・

苦しんでましたwww

風邪ですねw ※みなさんも気おつけましょうね~

この連休をmovie製作に当てようと思っていた矢先('A`)


たとえ垂れ流しmovieになろうと何か作り上げるつもりですw


話は変わり
------------------------------------------------------------
今日仕事を終え家に帰ってみると

ひとつのダンボールが (へ。へ) ? サンタk(ry


ハイハイw 以前注文していたブツですwww

もちろんサンタさんのプレゼントではありませんw


今回はComment レスが遅くなってしまったので

この記事でレスw ※ケロさん方式ですねw
-------------------------------------------------

TA・KUさん

>そしてティッシュまで吊り下げ式というシブさw

いや~どうもぶら下がってないと落ち着かなくってw

そろそろNEWデスクを購入の時期かな?

---------------------------------------------------

ALMEIDAさん

シンプルにみえるのはほんの一部で

見えないところは配線だらけですYO!

777777HITお祝いどもです^^

僕もALMEIDAさんのように移転するのであれば

アクセスカウンター2つつけようと思います^^

-------------------------------------------------

U-505さん

>綺麗なお部屋ですね^o^

どもです^^一応新築ですので

いつまで住めるかは?ですが

あの画像でナナオのモニターとわかるとはww

流石ですw

僕は尊敬するNobitaさんにお聞きして

その結果ナナオに。

いぜんは液晶TVけんPCモニターでしたので

目が乾燥してたまりませんでしたwww

今度モニター変えることになったら

大型TVとか視野にいれていますw

>しげさんは左利きなんでしょうか!? マウスの配置がw

U-505さん良いところに気づきましたね!

ずばり左利きですー。

----------------------------------------------

Rainie さん

>羨ましい環境です。

独身貴族環境ですw  ※あと奥行きのある机がほしいw

椅子は長い付き合いになるので

相当悩みましたね

思い切って買いました。

お!

それは早速覗きにいかなくては!!

初書き込みどもでした^^

------------------------------------------------

t29さん

はじめまして。

是非! 参加 歓迎です。

最後に

------------------------------------------------------

GTAユニークmovie_Contest

のmovie

もう完成したという方は

[ sniper-cat@hotmail.co.jp ]

にmovieのURL  ※YouTube推奨

movieの製作にあたって苦労した所とか

なにかエピソードなどありましたら

そちらも記入してください。

※件名にはGTAとでも書いていただければわかると思います。

MSN直接でもかまいませんが

忘れてしまうと言うことが無いとも終えないのでm(_ _)m

Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)              







Comment

しげ says... ""
Sankoさんおひさしぶりですね^^

ノコノコとやってくるタイミングがよいですねw

>以前の動画&タグ編集できない、という問題が。 無理ですかね
>ぇ・・・
okですよ^^

77777HITどもですm(_ _)m

movieお披露目は伝説のBlogの方でやろうと思ってます。
有終の美を飾らせようと。。。。
2008.12.27 02:12 | URL | #- [edit]
Sanko says... ""
しげ翁お久しゅう! 最近携帯でもブログが見れることに気づき、ノコノコとやってまいりましたよ(´_ゝ`) ユニークムービーコンテスト参加してみたいです。 といってもパソコンないので、以前の動画&タグ編集できない、という問題が。 無理ですかねぇ・・・ あ、あと77777hitおめ!
2008.12.27 00:23 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

