Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

スポンサーサイト


部屋のレイアウトを。

 皆さんご機嫌いかが?^^



昨日 2008年12月21日

めちゃくちゃ暑くなかったですか? ※色々な意味で^^

と、どうでも良い話を交えつつ・・・・・・・・ヾ(・ε・。);



最近PC換えた?事もあって

気分転換に部屋のレイアウトを変えようと

急に決起?

時期的に言うと大掃除ってことになりますかねww


結果:モニターの方向いてるときに

外が見えないのでよけいに夜明かししやすい状態にwww

部屋のレイアウト変更。


話は変わって

---------------------------------------------------------------------------

vista だと文字ツール? 単語/用列の登録(w)

で登録してもBlogなどに反映されないんですよね~~--

ちょっと憂鬱です。

なにか反映されるような設定があるか

探ってみたいと思います 。

 
Google DEATH NOTE でw






っつと!! wwwwww


キリ版忘れてた

7 7 7 7 7 HITでw

なんか縁起がいいなオイw

方法はいつもと同じで------------(
参考)


画像はこちらへ⇒
IMAGE BBS & BBSです。GTA以外の投稿も(≧∇≦)b OK!※アダルトは(`・ω・´) p NO!! 【画像は900KB未満の画像が貼れます】 バナーはShamaoke君が作ってくれました。 Спасибо! Shama ^^ 

ちなみに僕が見たときは・・・77761w

Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)              


Comment

t29 says... ""
部屋綺麗ですね^^自分の部屋と比べ物にならないorz(あの・・・shigeさん もし動画が完成すればGTA ユニークmovie_Contestに参加させてもらってもいいですか?完成したらの話ですが・・・) 私も初書き込みかなw
2008.12.25 15:46 | URL | #ifaM.8aw [edit]
Rainie says... ""
羨ましい環境です。
PCも羨ましいけれど、椅子がまた良さそうですね。
さて、しげさんの好きそうな
MOD紹介しましたのでお暇な時寄ってみて下さい。
初書き込みでした。
2008.12.23 22:30 | URL | #vUnAnPv2 [edit]
U-505 says... ""
綺麗なお部屋ですね^o^
今使っている部屋は汚くて、とてもBlogに載せられたものじゃありませんw
机上にナナオのモニターがw 
自分も22インチワイドを使ってますよ。高い分綺麗ですよね^o^
LGの19からのりかえたんですが、感動モノでした。

しげさんは左利きなんでしょうか!? マウスの配置がw
2008.12.23 11:37 | URL | #a2H6GHBU [edit]
ALMEIDA says... ""
お部屋がシンプルに固められててうらやましい♪
僕のPC空間はCDのタワーやら、サラウンドスピーカーの配線やらで
見た目からしてごっちゃごちゃですw

77777HITおめでとうございます、なんて良い数字の並びだろw
僕が見た時はすでに 7778X番台だったのでアウトw
昼間あたりはさすがに見れないしな~w
2008.12.23 02:24 | URL | #e86gxV0E [edit]
TA・KU says... ""
模様替えすると何故か意味も無くワクワクしますよねw


そしてPCがオシャレすぎる・・
そしてティッシュまで吊り下げ式というシブさw

自分は最近PCデスクからバキバキという異音が(´;ω;`)
2008.12.22 14:14 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

