Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

FABLE2 

皆さんご機嫌いかが?^^


予約してたので 取りに行きました

FABLE2 買ったど~~~


ついに発売しましたね~

待ちに待ったという感じです。

日本語ローカライズ?も

思った以上に早かった!


しばらプレイできるかどうか?ですが


楽しみです^^


やはり最初は善人PLAYですかねw

そして2週目は泣く子も笑うカオスPLAYw

Z指定なので それなりに期待。


ps 来年位には結婚できるかな? by FABLE2w


そういえばBlogに書くのを忘れてたけど

GTAユニークmovie_Contestの締め切りは

1 2月30日迄になりました。


GTAユニークmovie_Contest 参加者 ※予定


subさん   

ALMEIDAさん

BOさん

mimiさん

yochanさん

busterさん

krさん

Rydaさん

Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)              



Comment

しげ says... ""


GAME SHOPもう少し空気を空気を読んでほしいですよねw
xbox360がキテイルトイウコトヲ。

>欲しくなったきっかけは ザ・たっち の二人のプレイ動画でした
>w
>(Inside Xboxにあるので是非360で見てくださいw)
>発売日頃に見せたらあれはだめだろとww
New PCになってからxbox360起動してませんでしたね^^;
PV3のvista対応を済ませたら見たいと思います。

動画完成しましたか~^^b

僕は今度の休みに何とか仕上げなくてはw

>ちょっと時間制限が…。3:10秒で10秒オーバーな仕上がりですが、>いいですか?w

そのくらいならokですよ~
じゃあぼくは垂れ流しでwww

2008.12.22 10:03 | URL | #- [edit]
ALMEIDA says... ""
fable2の初回限定版どこだーw
欲しくなった時は手遅れで買えませんでしたw

欲しくなったきっかけは ザ・たっち の二人のプレイ動画でしたw
(Inside Xboxにあるので是非360で見てくださいw)
発売日頃に見せたらあれはだめだろとww


動画は年末仕上げれるのか微妙なのですでに完成してアップロードしてます、非公開にしてますがw

ちょっと時間制限が…。3:10秒で10秒オーバーな仕上がりですが、いいですか?w

いわずもがな~、糞動画ですがw
2008.12.22 01:04 | URL | #e86gxV0E [edit]
しげ says... "Commentおそくなりました"
hahahaさん
悪人からはじめると 後で善人やるのがいやになりそうなのでwww
GTAフレンド 了解です。

僕は360と同じで shigeneco です^^

yochan
了解しました! 全然okですよ

もしもmovieできたらそのときはおねがいします^^

2008.12.21 07:43 | URL | #- [edit]
yochan says... ""
u-mu...
現在Frapsでの撮影がろくにできない状態なので
30日までに提出できないかもしれませんOrz 申し訳ないです;;

2008.12.20 20:04 | URL | #- [edit]
hahaha says... ""
主人公の持っている銃は、水平撃ち二連ショットガン∑(・∀・)!!
これで殺されたくはな~いヽ(;´Д`)ノ
買ったとしたら悪人からはじめようと思ったのは私だけかな??かな??
皆さん由緒正しきお方だv( ̄Д ̄)v
余談ですが、GTA4のフレンド申し込みしたのでよろしくお願いいたします。
2008.12.19 18:43 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する