Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

スポンサーサイト


自作 NEW マシン できました~

皆さんご機嫌いかが?^^  

月曜日小春日和^^

雨なんか降ってたら

行かなかったでしょうね名古屋

だって一式家まで持ち帰るのだから。。。。

久しぶりに財布がパンパンにww

普段は1万円も入れてません。

----------------金山 到着----------------O,,o

金山から地下鉄に乗って2駅先の上前津に行くのですが

切符買おうとしたら 老人の方が

八事まで帰りたいだけど小銭落とちまって
200円足りない工面してもらえんかの~。。。。


アイYO! 僕は200円を老人に渡しました。

老人は何度もアリガトアリガトと行ってました※大阪弁っぽい

ま、 良かったのか・・・な?
----------------大須到着-------------------pm12:00ごろ

月曜日なのに何故か活気がww 流石名古屋の秋葉原w

購入する店はもう決まっていたので

適当にぶらついてました朝食べてなかったので

途中 鈴木商店で肉玉いりお好み焼き 260円をほおばる

しかし安いなここ 今度着たら焼きそばたべよっと♪

途中 TUKU●MOで 一応値段をみましたね

そしてTUKUMOさんが働く Go(ryに到着!!

早速見て回る 二週くらいw;

安いw 値段は本DOS/Vを参考にしてました。

たんまり買いましたwwww TUKUMOさんにも会えた^^

TUKUMOさんに会うのは3回目かな

※TUKUMOさんはGTA? 一週間ほどで売ったとかw

TUKUMOさんいわく Carでそら飛べてなんぼでしょ~~

----===============3" ?

名言も聞けた事だし  さっさと家路に。。。

途中腕が悲鳴を上げてましたwww
---------------家到着---------------


まずは写真を一通り撮って と。


-----------数時間後w----------------


ゆっくり・あせらず・楽しみながら

無事組み込む事ができました^^

すぐGTA? PLAY?と思いきや

SP1 wwwwwwwwwwwwwwww

ドンだけ更新に時間がかかるんだw




   ∧__∧
  ( ´・ω・)∧∧
  /⌒ ,つ⌒ヽ )< sp1ナンテ sp1ナンテ ;
 (___  (  __)
'゛''` '゛ ゛゜' ''


購入した物の説明とかでも。



今回初めてHDDではなく


SSDを購入しました。120GB
人柱><;

で以前買ったHDD 1.5Tをデータ用にっ!

Corei7 は一番お手ごろな

Intel Core i7-920を購入。

値段が下がったら 黒箱にでもかえましょうかねw

規格のためマザーボードもそこそこのものを購入。

メモリは今までは デュアルチャンネルでしたが

今回から トリプルチャンネルになりました。

規格が DDR-3なのでメモリも買い替えw

VGAは ELSA GLADIAC GTX 280 1GB を購入。

2年前に買った8800GTSとほぼ同額でリーズナブルでしたw

VGAはかなり迷いました 

GAME専用PC作るのならATi 房になっていたかとwww

2GBって反側だろwとか思ったり 思わなかった(ry

※でも結局買ったことなかったのでやめましたw

D: は思い切ってブルーレイを購入!(書き込みできる奴)

箱が一番まよいましたね!!

本当は 
コレ がほしかったのですが

在庫なし注文しても下手したら海外のメーカーなので

来年になるかもと定員さん

仕方なく下級モデル?のThermaltake V9 を購入

CPUファン。。。まだ入荷していません;;;;

また地元の超パソコン専門店で買えばいいかw
 
-----------------------------------------------

無事に完成したので HOT ワインでも 飲もうかな^^

ベンチマークとりあえずGTA?についてるので計ってみますネ!

 




あ そうそう ssはこちらにまとめておきました~

スライドショー

お暇ならみてはいがが?

Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)              

 


Comment

しげ says... "Был очень медленным Comment RES"
Shamaokeさん
>それは将来に任せておこう。

o,,,,,,OK
2008.12.28 01:05 | URL | #- [edit]
Shamaoke says... "Bad performance?!"
>GTA4 is not satisfied. ;(

Really? With 6GB DDR and 1GB VGA? Oh, what the game!

>Will you hear the voice of Shamaoke one of these days?

それは将来に任せておこう。

: )

Shamaoke
2008.12.19 20:22 | URL | #VD3jqb/2 [edit]
しげ says... ""
Shamaoke

Hi Shama

Even this PC

GTA4 is not satisfied. ;(

AMD

PC at the previous state two was AMD.

.... Tnx! :D

ps (PC GTA4 Live)

Will you hear the voice of Shamaoke one of these days?


u-55さん
>お金がないと買えない幸せがあることを実感する瞬間(ry
マスターカードのcmとかぶる~^^

>自分も今のPC(E8600+GTX280+MEM2G)だとカクカクなので、そのう>ちi7に乗り換えようと思ってますw 
ちょwww 十分すぎるじゃないですか~~~

>SAの動作報告もお待ちしてます。
了解です^^

ps VGA もう一枚買わなi(ry





2008.12.19 07:30 | URL | #- [edit]
U-505 says... ""
お金がないと買えない幸せがあることを実感する瞬間(ry
ついにNEW PCですね( ^ω^)
しかもケースまで新調してしまうとは・・・さすがしげさん。
このスペックなら重いGTAⅣでもFPSは平均60はいきますね。

自分も今のPC(E8600+GTX280+MEM2G)だとカクカクなので、そのうちi7に乗り換えようと思ってますw 
Ⅳに備えてグラボだけ買ったはいいけど予想以上に重くて俺涙目ww CPU、マザボ、メモリを買うだけで済みそうです^o^

SAの動作報告もお待ちしてます。
現にCore2Quadで起動不具合があったので、i7でどうなるのか気になるところです。うまく動いてほしいですね。
2008.12.17 19:57 | URL | #a2H6GHBU [edit]
Shamaoke says... "Intel inside"
Hi, Shigeさん.

Congratulate purchasing a new PC!

Thermaltake case → *****;

6 GB DDR (!) → *****;

Blu-ray drive → *****;

1 GB VGA, superb! → *****;

Quad-core Intel CPU → *****, but I prefer AMD.

I wait GTA IV performance test.

Intel watch for u ↓

http://bbs.avi.jp/photo/446271/51327

: )

Shamaoke
2008.12.17 11:51 | URL | #VD3jqb/2 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

