Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

スポンサーサイト


intel Core i7 マシン自作一式買ってきましたYo! と。

みなさんご機嫌いかが?^^


独身貴族が 

intel Core i7 マシン自作一式買ってきましたYo! と。
intel Core i7 マシン一式w
↑ Click expansion



~にぃ~? やっちまったな!

男は黙って

現金一括

男は黙って

現金一括

てなわけで現在組み込み中。

しかし電源は今のPCについてるものを使うので

ファイル移動とか終わらないと次に進まない(´・ω・`)

Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)              

Comment

TA・KU says... "っ!!!!"
興奮しすぎて鼻水でちゃいましたよwww
なんかエッフェル塔より神々しいタワーができちゃってますね

自分のPCが部屋のゴミ箱に見えてきたw


GTA4が快適に動くといったらどんな怪物PCなのか・・^^;
2008.12.16 23:00 | URL | #- [edit]
しげ says... "^^"
hahahaさん
>グラボΣ(´`lll)ケース?Σ(´Д`lll)わからない物Σ(´Д`>lll)
後ほどss をこれでもかっt(ry

>交換したら計った数値を教えていただけると助かります。
今はどんなベンチマークを使うのかな?
しばらくベンチマークなんてやってないから。。。
とりあえずGTAⅣのではかりますか^^

ALMEIDAさん
>思い切った買い物しましたね、なかなか勇気のある坊やだw
いいおっさんに坊や"とはなかなか勇気のある坊やだw ※流用

>買うならケチくさく一個ずつ買うよりも一式というのがかっこいい>です。
>オトコマエな買い方ですね、大人買い貴族パワーw
と 言うかCore i7規格の罠ですべて買うことにw

NEWPC 完成しましたYO! (^-')○゙
今回はノーミスでw

QUEENさん
>280だと4快適にできますよ~
おお!^o^
自作マンセー===3 Online

icemanさん

僕も最初はVGAとPCUだけ買う予定でした。
少しずつUPグレードするのは良いと思います。
今回は仕方なくです。欲望www
そういえばTUKUMOさんが働いてるお店で買いました^^

Humanさん
そうだと良いのですが
期待と不安が交差w

Ryosukeさん

iyaiya ノートでGTAⅣできるのも
相当うらやましいですよ!

>オトナになって収入ができたら、そのときの
>最新のものでも大人買いしてみたいものです。
そのとき未だgta続いてればいいな~
&RyosukeさんのMOD製作も。

BOさん

ちょw

僕はまるで 男前豆腐みたいなwwww

http://otokomae.jp/













2008.12.16 20:29 | URL | #- [edit]
BO says... ""
((((;゚Д゚)))BO素人の僕が見てもスゴイとしか…

おとこまえ~♪
2008.12.16 17:59 | URL | #WQO6nz4s [edit]
Ryosuke says... ""
いや~、うらやましい!!
このPCじゃ最低設定未満にしないと30FPSすら…。

オトナになって収入ができたら、そのときの
最新のものでも大人買いしてみたいものです。
2008.12.16 17:57 | URL | #Rz5Tx9zM [edit]
Human says... ""
このスペックならGTAⅣがスイスイ動きますねー

うらやますぃ・・・( ゚д゚)
2008.12.16 17:51 | URL | #- [edit]
iceman says... ""
これは良い大人買いw

>>ケチくさく一個ずつ買う
どう見ても俺のことです。
2008.12.16 17:42 | URL | #- [edit]
QUEEN says... ""
おぉしげさんも280にするんですか^^
280だと4快適にできますよ~
俺もつい来ないで自作PC作りましたww もちGTX280 VRAM 1G(・3・)
2008.12.16 16:43 | URL | #- [edit]
ALMEIDA says... ""
思い切った買い物しましたね、なかなか勇気のある坊やだw
Core i7ですか~、エンコードするのには無敵の強さと聞いたことが…w
GTA IVにもi7が正式対応してくれたらいいですねw

GTX280 !
しかもVRAMが1GBw
いいですね、そのPCならニコがすべるように動いてくれるはずw

買うならケチくさく一個ずつ買うよりも一式というのがかっこいいです。
オトコマエな買い方ですね、大人買い貴族パワーw

勝手ながら完成を楽しみにしてますw
2008.12.16 03:06 | URL | #e86gxV0E [edit]
hahaha says... ""
あれ∑(・∀・)
CPUわかるマザボOK!!メモリー理解!!ですが(・A ・)
グラボΣ(´`lll)ケース?Σ(´Д`lll)わからない物Σ(´Д`lll)
准将殿完敗ですわつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
Quadのマザボを買ってくることにしますか( ´∀`)
CPUなにを搭載することに((( ;゚Д゚)))??
ついでに交換したら計った数値を教えていただけると助かります。
2008.12.16 01:32 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

