Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

GTAⅣのヘッドセットの設定とか

ちょっと時間が無いので

今日仕事から帰ってきたら更新しますね!

予定 1:00 頃


1:00頃なんてLEVELじゃなかったですねwwwww

仕事終わってからバイトの子♂x5でお決まりの

食事会12:00頃帰宅

SHOWBIZ COUNTDOWN

やってないな~ 入浴

風呂で足伸ばして居眠り

1:00頃出浴!?

SHOWBIZ COUNTDOWN

もうクイズの所ww(オワタ)見逃し('A`)

2:00頃画像編集が終わり 眠気のピークがwz-zzZ

布団の上にうつぶせになって再起動。。。。。。。無理。。。。zzZZ


やはり夜明かしはいけませんねw


※だが断る!

生活サイクル

(水)23:00仕事からかえってくる⇒9:00就寝⇒12:00出勤⇒

23:00帰宅⇒すぐに睡魔がw1時間ほど寝ちゃうw⇒目が覚める⇒

9:00就寝⇒12:00出勤∞ ;O,,o;


画像編集時 頭が前後に揺れながら

編集してたのでずれてるかもw


QUEENさんへ
招待されたら 
↑ Click expansion 
-----------------------[はじめてーの~~○○]------------------------

昨日早朝3:00位に Naoteruさんと GTAⅣのオンライン初めてやりました。

15min ほど かな?

箱○版とおなじく ボイスチャットが出来るらしいので

360のワイヤレスヘッドショットつけて 行ったわけですが、

Naoteruさんの声が聞こえない;

。。。Naoteruさん: shige 設定とかしたー?

^^;;;;;

360感覚でしたw

設定: 最初にPCの音声録音デバイスをヘッドセットのデバイスにしておく


多分? Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

次に

設定2 
↑ Click expansion 


ヘッドセットの設定 
↑ Click expansion 
※GTAⅣ起動中に設定したならGTAⅣ起動しなおす


そしてオンライン Naoteruさんが音を拾いにくいと言ってましたね。

僕はNaoteruさんの声がよく聞こえるのですが

ボリューム両方ともMAX で 

素にちょっと大きめの声で話さないと聞き取れないとかw

 

これから修正されてくれればよいけど^^


最後にss

まるでCarが蟻んこのよう 'Да!
夜景も良いけど 
↑ Click expansion 

ちゃんとCarが動いてる! 凄いな~

もう少し高度下がったところでCarチェイスとか撮りたいな^^;

ps 結局今は8:29 w

Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)              


Comment

QUEEN says... ""
おかげさまでできました ども^^
時間があったら今度Ⅳしましょうノ
Windows Live Gameでの名前は Qoo aka QUEENですのでww
2008.12.16 16:46 | URL | #- [edit]
しげ says... ""
Shrine さん
僕もびっくりしました 地上見るとなんか動いてると思ったら!!

hahahaさん
それほど重い印象はないです
少々ラグがw

hahaha大佐ならb"
2008.12.16 01:09 | URL | #- [edit]
hahaha says... ""
オンラインどうなん(。A 。 )
おもいでっか(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
こちらのPCの性能だとフツーにPlayするので精一杯で(;・∀・)


2008.12.15 20:01 | URL | #- [edit]
Shrine says... ""
その高さで車まで描写されるとは
やっぱりPC版すごいな^^
2008.12.15 17:35 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する