Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

大佐~~~~~(´>ω<`) ;

みなさんご機嫌いかが?^^


今年をあらわす漢字


  ←僕のことです・・・


なんと! 予想的中 と言っても Blogにも書いてなかったし

書く事自体忘れてた ;

今年は世界的にヤヴァイ年・・・?

洋ゲーが安く手に入るのでwho who で・す・が

日本の物が海外に売れなくなるとOTL

不景気 リストラ 樹海へGo!

挙句の果てには ハルマゲドンw


  
天気みたいに 来年は晴れるでしょう。 な・ん・て

いきなり来年良い年になるとは限りませんからねwww W

 

 




これからJAPANはどうなるのかな(′・ω・`)

国会 選挙 政治 難しいことはわかりませんが

野党 与党
いがみ合い見たいな事 ※大事なことだとは思います。 が!

たまには仲良く国会でハンケチ落とし 生中継wとか

やっt(ry 




本題w

hahaha大佐-----((/( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガリアヨーグルト!


何故か超えてしまいました(汗;)

Core 2 Duo E6600で試してみたところ。 
↑ Click expansion

詳しくはhahahaさんのBlog見ればわかるはず。




          Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)              

Comment

しげ says... ""
QUEENさん
おk 記事にしときます。

Shrineさん
こちらこそLink Tnx!
>あなたのマシンスピードは下位30%に入っています。
だからなんだYO!とか言いたくなりますよね~

hahahaさん
>「Intel Quad 8200!!」(ドラえもん的発言で)
>勝てるな( ̄ー ̄)ニヤリ
>まあ交換したら計ってみますわ
流石大佐! 。。。。っ

僕も早いところ 昇格したいでアリマス

ALMEIDAさん
んま それくらい平和な社会になればNATO

流石NEW PC まけてられないわ

GTAⅣ オンライン そろそろやりましょうね

誘う事はなれていないのでw

2008.12.14 06:42 | URL | #- [edit]
ALMEIDA says... ""
国会でハンカチ落とし何ぞやられた日には…。
国を出るか、国を壊すしかないw

Intelのスコアやってみました。
AでしたYO!
何回かやってたら Bになったりもしましたけどw
スコアは 22.00 くらいでした。

IVのお誘いまだー?w
2008.12.13 21:57 | URL | #e86gxV0E [edit]
hahaha says... ""
ぐぼはぁ!!(((;-д- )=3ハァハァ
な、、、なめるな(;´Д`)
そんなこともあろかと、
タッタタ~タ~タタ~♪
「Intel Quad 8200!!」(ドラえもん的発言で)
勝てるな( ̄ー ̄)ニヤリ
まあ交換したら計ってみますわ
2008.12.13 18:38 | URL | #- [edit]
Shrine says... ""
リンクありがとうございます^^

SPEED TESTやってみたところRANK:E SCORE:4.59
あなたのマシンスピードは下位30%に入っています。
orz
2008.12.13 13:35 | URL | #- [edit]
QUEEN says... ""
こないだはお騒がせしましたww何とか登録できました^o^:

それと、今Xboxの人とマルチプレイをしたいと思っているんですが、招待されてもでこで招待状を開いて一緒にマルチプレイをやるかわかりません・・・もし知っていたら教えてください^^
2008.12.13 03:52 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する