Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

スポンサーサイト


GTAⅣビデオエディーター 機能

皆さんご機嫌いかが?^^



とまあ・・・・
Σ(゚Д゚;≡ж゚д゚)e!?

GTAⅣには ビデオエディーター 機能が付いてるのは

知っていましたが、


これはすごいですね!

movieを見る限りカメラ視点とか

録画しておいた物を

加工するときに変更できるのかな?


↑それはないか?(′・ω・`)


録画しながら視点をかえれるでしょうねw 


作れたらですが今のPCで

CM程度の長さのmovie作りたいと思います。

※埋め込みmovieバグってたら右~左に左クリックしながらスライドでokたぶんw


これでも見て操作方法を........もっと詳しくwwwwww

 
























 R®SocialClub TV





でいろいろ見ましたSOCIALCLUBTVさんのmovieが
凄かったです・・・ 






GTAⅣ日本語マニュアル付き発売したので

PC板GTAⅣ ユーザーがぐ~んと増えますかね^^

MODももう出てるし~~♪

僕は怖くて未だ入れられません><;

ps QUEENさんGames for Windows LIVEの登録とRockstar Games Social Clubの登録できましたか?

 

Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)              

 


 

Comment

しげ says... ""
hahahaさん
おお^^
いまだに誰ともやってませんw
オフマン



2008.12.13 01:59 | URL | #- [edit]
hahaha says... ""
私も、今日とりにいきますので今日中にはPlayできるかな?
そのときはオンラインやりましょう!!
2008.12.12 14:01 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

