Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

MGS MGS

皆さんご機嫌いかが?^^

やりたいことがあるので即行で更新ww

↑だったら更新しなければいいじゃんかw

まずは


BOさん と久々にMSNしたら思い出したので過去の記事

(Cowboy Bebop )カウボーイビバップ見ましょうか^^

をちょっと編集w


 

socomさんのBlog socom様のBlog:最近はGTAがBlog名から消えて???%萌え系Blogに・・・・・少し寂しい気が('A`)<br /><br /><br /><br /><br />socomさん!Dfas 6会戦まで開催 お願いするサー<br /><br /><br /><br /><br />いい忘れましたがSOCOMさんはネットラジオやポッドキャスト<br /><br /><br /><br /><br />など、兎に角いろんなことをやられております。 の

 

この記事⇒MGS新作予告か? - A NEXT METAL GEAR IS...

勝手にLink;; m(_ _)m

これってもしや!

僕はピーーーーンと来ました。

いやxbox360ユーザーはみんな

ビンビンギンギン?;来てるはず!?キタ━━(゚∀(ry

 

つまり こういう事

 

※絶対なんてことは絶対無いなんて絶対いえないけど絶対って絶対って...........?

 Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)              

Comment

しげ says... ""
hahahaさん

FC2がこいしくなりましたか^^

こちらこそこれからもよろしく!



2008.12.11 08:31 | URL | #- [edit]
hahaha says... ""
Blog元に戻しましたよ~
これからもよろしくお願いいたします。
2008.12.11 00:13 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する